張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsSBホークス第4戦INヤフードーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/05/02 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

小気味良く燃えたシンゴ

【千葉ロッテvsSBホークス 1勝3敗 ヤフードーム 26830人】
 千葉ロッテ 2− SBホークス
*詳しくは公式スコアボード

連休前最後の出勤日、ということで夕方から夜中まで忙殺。
疲れた体に、敗戦結果メールは堪えるよねぇ〜。
ってことで、スコアボードから見えることをいくつか。

・シンゴの燃え方が、ロッテ時代の久保に似てきた。
・やはり格安助っ人は不況に強い!コンビで2打点。
・そんな二人に挟まれたベニーちゃんがかわいく1安打。
・やはり川崎には浦和10連休をあげるべき。
・竹原の中の人がお休みな件。

明日は唐川が先発です。ロッテお兄さん打線に期待しましょう。
ってかバーナム4番マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小野らしさ爆発
前回の登板は随所に小野らしさを見せながらも、いい小野が勝ったために勝ち試合となりましたが、今日は悪い小野が全開となってしまいました。いきなりの被弾、味方が点を取ってくれた直後の失点と、「これが小野」と言えるような試合展開となってしまいました。 まさに松中1人にやられてしまった感のある小野ですが、今日は酔っぱらい状態でビデオのチェックもしていませんので、前向きな点を必死に探してみたいと思います。これだけ打たれながらも6回を106球も投げたこと、これはベンチの変化だと思うことにします。ここ数試合は... ...続きを見る
オリオン村
2009/05/02 01:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsSBホークス第4戦INヤフードーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる