張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第3戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/04/12 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

とりあえずカブレラ弾は阻止

【千葉ロッテvsオリックスBs 3敗 スカイマーク 31598人】
 千葉ロッテ 1− オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

長いシーズンです。そりゃこれくらいの連休もあるでしょうよ。
ですが、そろそろ変えていく部分も必要ではないでしょうか?
ねぇ里崎よ。
打線に関しても、昨年とはあきらかに違う福浦を2番で使い続ける必要もないんではないっすか?
ボビーさん。

フロントとチョメチョメな関係ってのはあるでしょうが、それでもあんたの反骨精神、有終の美、イタチの最後っ屁には少なからず期待しているんです。持ち前の人身掌握術の見せ所ですよ?

お次は首位様楽天殿がお相手です。
首位様の胸を借りつつ、はっちゃけた試合をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒木復帰の夢は叶わず
今日はプチ正夢と言うにはおこがましい展開でしたので、これで黒木の今年のうちのチーム復帰は無くなったと、そんな感慨に浸っています。そういった話に気持ちを持って行かざるを得ないぐらいに、チームは低迷を続けています。 先発をした小野は、前回の登板とは違って持ち味を発揮できたと思います。里崎のリードがこれまでとは変わったこともありますが、シュートを見せ球に右打者の内角をえぐって、最後は外のスライダーやカットボールで勝負をするスタイルが決まりました。無駄な四球もありませんでしたし、多くのゴロを奪って小野... ...続きを見る
オリオン村
2009/04/12 23:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第3戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる