張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第1戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/04/10 23:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2、1、1、1、5、3
開幕からの連続被弾試合継続中。

【千葉ロッテvsオリックスBs 1敗 京セラドーム 27827人】
 千葉ロッテ 8−10 オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

稲葉三連荘のお次はラロッカ三連荘、ですか…。
明日は誰だ??
後藤?日高??大引???
おっと下山も忘れちゃいけないね。

って、ニヤけてる場合じゃねー!!!

打線が好調なだけに投壊がもったいない。
ま、ロッテ野球と言えばそれまでだけど。
明日は宏之ですか。
とりあえず、被弾数0を目指して頑張ってくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6試合で42失点
清水は好投をしませんでしたし、逆転打を打たれたのは松本でしたが、決勝点を与えたのは川崎でしたし、当たらずといえども遠からずといったプチ正夢になってしまいました。ただ昨晩の夢はボールを手にして語り合う黒木と唐川でしたので、2人ともユニフォーム姿では無かったのが気にはなりますが、こちらが今年のうちに正夢になるのであれば、この3連戦が全敗でもいいかなと思いつつある自分がいます。 それにしても開幕投手同士の投げ合いとは思えないような乱打戦になりましたが、攻守ともに緩かったロッテが敗戦にまみれました。初... ...続きを見る
オリオン村
2009/04/10 23:26
バッファローズ1回戦:●(通算0勝1敗)
バッファローズ1回戦:●(通算0勝1敗) バッファローズ10-8マリーンズ 通算:2-4-0(0.333) 借金2 ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2009/04/11 08:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第1戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる