張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第2戦IN東京ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/04/08 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

バーナムのレフト前に癒された休日

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 2敗 東京ドーム 18853人】
 千葉ロッテ 7− 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

オープン戦でもいまいちピリッとしなかった先発の大嶺。本日は…

四球四球ホームラン。
四球ホームラン。
ホームランゴロホームラン。

と、一挙に被本塁打4を記録。2005年の直行も真っ青な速度です。
ストレートは上ずり、変化球が一切指に掛からず。持ち前の球威で打球を詰まらせる場面もあっただけに残念な結果ですね。これが札幌ドームなら…ってのはタラレバですけど。大きく育って欲しい選手なだけに、もう一度しっかり浦和で投げ込んだほうが良いんではないでしょうか?

本日は代休だったため今シーズン初めてテレビ観戦が出来たのですが、期待のガイジン助っ人バーナムがスタメン出場にドキドキワクワク。クラシックなユニの着こなしに、ずんぐりむっくりな図体。まさにサウスポーの初芝!ファンタジスタの映し鏡!いいオーラ出してますね。
2打席目には詰まりながらもレフト前に運び、一塁ベース上で大きく手を叩き、力強くガッツポーズ!
良いです。無駄に熱いっ!!
いやぁ、癒されましたよ。これからも熱いガッツポーズが沢山見られそうですよ!

あれ?今日負けたんだよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
季節外れの花火大会
今日の帰り道に桜並木で花見をする酔っぱらいを目にしてきましたが、東京ドームでは季節外れの花火大会が開催をされました。野球は8対7が一番面白いとは巷でよく言われる話ではありますが、果たしてロッテファンは楽しむことができたのでしょうか。 同じ打者にホームランを2本打たれることは捕手としては恥ずべきことだと思いますが、3本も打たれるとどういった心境になっているのでしょうか。甘いところに投げた投手が悪いと怒っているようであれば、今年も投壊のシーズンになると思って間違いはないでしょう。自分のリードに問題... ...続きを見る
オリオン村
2009/04/09 22:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第2戦IN東京ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる