張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第1戦IN東京ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/04/08 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

唐川よ、これがロッテのエースへの道程だ。

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 1敗 東京ドーム 17568人】
 千葉ロッテ 1− 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

初回から奇跡的なトリプルプレーが飛び出し、4番のメモリアルアーチまで出てしまう過酷な負けフラグがおっ立つ状況下でも、7回途中まで試合を作ってくれた唐川に、今年も期待感一杯です。ここまでの先発投手陣と比べても、今日の黒星は胸を張れる黒星だと思います。

明日の先発は大嶺です。そろそろ、先発投手に白星を!

あ、バーナム初安打おめ。
そして伊藤、4連投乙。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
里崎のリードの問題
今日は投手リレーが完全に裏目だった上に、攻守にわたって細かいミスが出まくりましたので、勝てと言う方が無理でしょう。近い将来にエースとしてロッテを支えることになる唐川にとっては、非常にいい勉強になったと思います。 里崎のリードに問題はないのか、これは従前からの問いかけでもあるのですが、今日の試合はまさに象徴的であったと思います。日曜日の試合でも初球の入り方についての指摘をしましたが、今日も安易にストライクを取りにいったところを痛打されました。投手のコントロールの問題があるにせよ、もう少し変化をつ... ...続きを見る
オリオン村
2009/04/08 00:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第1戦IN東京ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる