張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第2戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/04/04 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

コミさんが今季初勝ち星ゲトー

【千葉ロッテvs埼玉西武 1勝1敗 千葉マリン 26819人】
 千葉ロッテ 10−5 埼玉西武
*詳しくは公式スコアボード

開幕2戦目でつよぽんのビッグマウスが出るってのは縁起が良いね。
スタンドを逆に野次るとなお良し、ですが。

とは言え、開幕から先発が早々にノックアウトってのは頂けません。
明日のシンゴに流れを切ってもらいましょう。


ま、だめなら高木さんで2勝目だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勝ち投手は小宮山
&nbsp; 開幕カードも2戦目となると客足も多少は落ちるようで、それを見越して今日は寝坊もあって開場の10分ぐらい前に球場に着きました。チケットレス窓口は数人しか並んでいませんでしたし、プラチナ会員の御用達のBゲート前に並んでも3分とかからず入場することができました。しかしAゲートの列は球場の正面まで連なっており、おそらくは場内に足を踏み入れるまでは30分ぐらいはかかったと思われ、どうやら来年から制度を変えるらしいプラチナ会員からこぼれないよう、今年も頑張らなければと思ったシーンでした。 ... ...続きを見る
オリオン村
2009/04/05 00:54
打撃が繋がり逆転で初勝利&ガンバは京都ドロー
スポーツ瓦版は管理人ヒガシが胆嚢を摘出する手術のため今回の記事で更新ストップします。更新の再開は外泊もしくは退院すれば行います。別館ヒガシ日記の方は病院から携帯で療養生活を更新しますので宜しく願い申し上げます。 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2009/04/05 07:51
09年初☆!
勝利に乾杯!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2009/04/05 08:47
ライオンズ2回戦:○(通算1勝1敗)
ライオンズ2回戦:○(通算1勝1敗) ライオンズ5-10マリーンズ 通算:1-1-0(0.500) 借金0 L 3 0 0 0 1 0 0 1 0-5 M 0 1 1 0 4 1 0 3 X-10 ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2009/04/05 11:59
涼宮&M初勝利&G大阪ドロー&33分&戦国
は転校して来てSOS団を結成までの展開だが 今回は初回で再放送らしいけども前回は全く見てないし はホーム戦で2対2の痛ドローで暫定3位なって は戦で10対5と逆転で今季の初勝利だった ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/04/05 12:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第2戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる