張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第6戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/04/30 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

勝負強い井口さんに脱帽

【千葉ロッテvsオリックスBs 1勝5敗 千葉マリン 12212人】
 千葉ロッテ 5×-2 オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

本日も携帯公式ゲームライブ観戦。
4割打者バーナムが代打で同点タイムリーを放っただけで、正直もうお腹一杯負けてもいいのよ?と思っていたんですが、まさかまさかの井口サヨナラ弾ふたたび。

今季対オリックス初勝利!伊藤に嬉しいプロ初勝利!!
キタ━(゚∀゚)━!!!!!

「左大腿四頭筋損傷で全治3週間の見込み」という、いまいち程度が分からない負傷内容を発表したとたんのスタメン出場。そしてサヨナラ本塁打。
新聞やネット上では「出場は難しい」的に書かれてもいたのですけどね。『新聞記事に踊らされてはいけないよ』という球団からの公示でしょうか?だとしたら広報部には有能な人材が残ってるってことでしょう。
そして、やっと初勝利を挙げた伊藤。
背番号30の継承者として、見事な劇場を魅せての勝利。今日という日をコメント通り「一生の思い出」としつつ、もっともっとチームを窮地から救う投球を魅せて下さいね。

さて、苦しめられたオリックスさんから初勝利をもぎ取り、5月に突入。ヤフーにてソフトバンク3連戦です。
初戦の相手は和田。今シーズン2回目の、
『竹原さーん!出番ですよーっ!!』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
個々のプライド!
意地見せにゃ!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2009/04/30 23:54
まさに千両役者の井口
&nbsp; 井口の劇的なサヨナラホームラン、そして伊藤のプロ初勝利の笑顔を迫力のある写真でお届けをしようと思ったのですが、平日用の3倍ズームのデジカメでは限界がありました。休日用の30倍ズームに比べるとしょぼい写真で申し訳ないのですが、少しでも雰囲気が伝わればと思います。 仕事が予定より早く終わったので球場に向かったのですが、速報メールは早いテンポの試合経過を伝えてきたために焦ってペダルをこぎまくりました。しかしようやく20時前に着いたときには既に7回の裏、しかも負けているので球場に居るの... ...続きを見る
オリオン村
2009/05/01 01:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第6戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる