張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第5戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/04/29 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

バーナムの記念すべき来日第1号を
盛大にお祝いしましょう。

【千葉ロッテvsオリックスBs 5敗 千葉マリン 24755人】
 千葉ロッテ 3− オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

オールドスタイルなユニの着こなしで偉大な先輩へ敬意。
出塁すればベース上で熱いガッツポーズ。
凡退すればヘルメットを叩いて悔しがる。
小刻みなフットワークで幕張の風と戦うフライキャッチ。
とにかく一生懸命さが伝わる走塁。
そんなファンタジックなプレーでファンを魅了するバーナム。
そして今日の試合。
0−5で迎えた9回裏に来日第1号となる3ランホームラン!!
見事に“追いつかない程度の反撃”を実行してみせました。

バーナムよ、ロッテ野球へようこそ!

こんなに早くロッテ野球に馴染んだ助っ人は最近いたでしょうか?
これで1300万!?安!!

とまぁ、9回まで一方的なオリペースの試合だっただけに、携帯公式ゲームライブにてバーナムの一発を知ったときは一気にテンション上げられちゃいました(生で見てたら狂喜乱舞したかも知れませんw)。気がつけばチームで唯一の4割バッター。井口さんが怪我っぽい今、もう4番は決まりでしょう。

明日こそ、明日こそ!対オリックス初日をだしましょう。
まずは直行に5回3失点くらいで納めてもらい、後は4番バーナムの3連続本塁打で逆転勝利!
明日の試合開始まで、妄想しながら待ってますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
井口は治療に専念をすべき
千葉マリンに行くか、鎌ヶ谷に行くかを迷っていた私に、昼前の1本の電話が答えを出してくれました。野球以外の人付き合いも大事ということで、今年初めての欠場となりました。夜遅くに帰ってきてからビデオを早回しで軽くチェックをしましたが、行かなくてよかったと思えるような試合をやっているようでは、GWでもスタンドが満員にならないのが頷けます。 渡辺俊は清水や小林宏よりは好投をしながらもチームトップの3敗目で、報われない日々が続きます。9安打を打たれたのは昨年からの渡辺俊のスタイルですから気にはなりませんし... ...続きを見る
オリオン村
2009/04/30 01:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第5戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる