張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/04/28 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

レフトバーナムです。
センターランビンです。
かくやす団でーす!

【千葉ロッテvsオリックスBs 4敗 千葉マリン 13198人】
 千葉ロッテ 3− オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

ライトランビンのほうがよりベターだったんですがね、ボビーさん。
あいや、こっちの話。
ディレクターの悪意のある編集で本来のあらびき芸とは違う方向でネタにされる「あらびきパフォーマー」達よろしく、フロントから「今季限り」という大前提を示され本来の野球の勝敗とは違う方向で横やりを入れられている「あらびきスキッパー」ボビーさんが、それでも自分の芸特有の人身掌握術にて芸能界リーグ戦を勝ち抜いていこうとする姿には、なんともニヤニヤさせられます(最後なんですから、思い切った采配というか「らしい」采配を通して欲しいなぁと個人的には思ってますがね…)

さて、今日からはいきなり3タテくらったオリックスとのホーム3連戦。中郷を抹消し、浦和から呼び戻したランビンをいきなりセンターに起用したかと思えば、レフトにはバーナム、ライトには大松というファンタジー外野でお出迎えです。ん〜荒い!ま、ホームラン打たれれば外野は誰が守っても一緒ですもんね。

で、試合は?と言えば競りながらも延長負け。
締めたのは大引きの一発ですか…、着実にロッテキラーへと成長しているようですね。今年もオリックスさんには苦しめられそうです。
それでも、ここまでボロボロな投球だった宏之がなんとか試合を作ることに成功したこと、ランビンに初日が出たこと、4番タスクがハッスルしたこと、なんかが良かったところでしょうか。

これで対オリックス4連敗です。ん〜、いつになったら勝てるんでしょうか?
明日の俊介に期待しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4月は冷える!
One of 「千葉のくだらないファン」 ...続きを見る
日刊kubokazu777
2009/04/29 00:43
今度は4番の呪いか
&nbsp; 今日は、と言っても既に昨日ですが、来週末の人間ドック二次検診のための予備検査で通院をする予定があったため、5時起きで出社をして昼前に上がり、病院に行ったその足で鎌ヶ谷に向かって2軍戦を観戦し、返す刀で千葉マリンでの1軍戦という強行軍でした。1日に7時間以上の観戦で2敗、しかも強風でガタガタと震えながらという最悪の結果に終わってしまったのですが、それでもホクホクとしているのには理由があります。千葉マリンで横に座ったサラリーマン風の人がイニングの合間にずっと携帯をいじっているのが気に... ...続きを見る
オリオン村
2009/04/29 03:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる