張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第1戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/04/04 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

はいはい1/144。

【千葉ロッテvs埼玉西武 1敗 千葉マリン 30041人】
 千葉ロッテ 2− 埼玉西武
*詳しくは公式スコアボード

初っ端から二桁残塁と好スタートですよ奥さん。

開幕戦で新加入助っ人が全打点を叩き出した風景は、あのパナマの怪人満塁同点弾と重なってしまいますが、IGUCHIさんにはどうかマクハリファイヤーさんとは反対方向へチームを導いて欲しいと思いますよ。

それにしてもセパ同時開幕ってのは、なんとも忙しいですな。



BBM2008オールスターカードセット (BOX)
ミント

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
09年★スタート
今日は開幕に乾杯!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2009/04/04 01:26
井口のタイムリーも実らず黒星スタート
&nbsp; 待ちに待った2009年のシーズンが開幕をしました。満員御礼が出るほどにファンで膨れあがった千葉マリンスタジアムでしたが、残念ながら逆転負けのスタートです。 今日は先週の木曜日に振替休日をもらってから連続8日目の勤務でしたので、午前中に上がらせてもらって千葉マリンスタジアムを目指しました。しかしナイターですから当然のごとく時間が早すぎるので、いったん自宅に戻って着替えてからの、自転車での球場行きです。先日のオープン戦を自転車で観に行ったことで道を覚えたので、前回より早く40分ちょ... ...続きを見る
オリオン村
2009/04/04 01:29
セパ開幕も清水2発に泣き黒星スタート&順位予想
球春が到来してシーズン終了までTBなど宜しく願い申し上げます。私は鴎ファンですが贔屓せず客観的に当ブログでセパ順位予想を致しましたので賛否両論あると思いますので是非とも当ブログのコメント欄に一言あると嬉しいです。今季ロッテ全試合を更新は大変で3分の1に減... ...続きを見る
スポーツ瓦版
2009/04/04 08:43
ライオンズ1回戦:●(通算0勝1敗)
ライオンズ1回戦:●(通算0勝1敗) ライオンズ2-5マリーンズ 通算:0-1-0(0) 借金1 ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2009/04/04 13:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第1戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる