張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武第5戦IN西武ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/04/25 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

新里渾身の一撃で、試合に勝ってネタでも勝つ!

【千葉ロッテvs埼玉西武 3勝2敗 西武ドーム 23147人】
 千葉ロッテ −2 埼玉西武
*詳しくは公式スコアボード

新里がこれほど右打ちが得意とは思いませんでした。こりゃポスト堀ですな。

ともかく今日一日はGGさんに足を向けて寝られません。
WBCで内川が魅せたスライディングキャッチがどれほどミラクルでどれほど危険なプレーだったのかが良く分かります。

結果としてはファンタジープレーが飛び出した西武がネタ方面で快勝!!と見えますが、同日の日経スポーツ紙面にて球団フロントがファンに対して「大人しくしないと移転しちゃうぞ?」との意向をぶつけていることを考えると、こちらでも僅差で勝利していると思います。
(記事の信憑性にもよりますのでアレですが、それを言っちゃぁオシメーじゃないかい?と思うのだが…。ま、この件については後日)

さて、成瀬・唐川に勝ち星が付きました。
明日先発の大嶺にも勝利してもらいましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久しぶりの成瀬らしさ
世間では不況のあおりを食って大型GWの初日のようですが、カレンダーどおりの休日しかない業界にいる私にはただの週末でしかありません。そんな貴重な休日を気持ちよく過ごしていられるのも、成瀬の踏ん張りのおかげです。 久しぶりに成瀬らしい成瀬を見た、そう感じられた方も多かったと思います。ややストレートのすっぽ抜けが目立ったものの、回を追うごとにそのストレートもキレを増し、何より右打者の外角低めへのチェンジアップのコントロールが抜群でした。西武打線に粘られたこともあって球数が増えたことによる中盤以降のス... ...続きを見る
オリオン村
2009/04/25 23:45
我慢した甲斐あり!
雨にしたたる所沢 ...続きを見る
日刊kubokazu777
2009/04/26 04:47
ライオンズ5回戦:○(通算3勝2敗)
ライオンズ5回戦:○(通算3勝2敗)ライオンズ2-3マリーンズ通算:7-11-0(0.389) 借金4総得点:7 ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2009/04/26 10:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武第5戦IN西武ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる