張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第5戦INKスタ宮城@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/04/24 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

遠征という名の漁に出て、今季初の釣果

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 3勝2敗 Kスタ宮城 11444人】
 千葉ロッテ −2 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

江戸前東京湾では船ごと大波(と言う名の一発攻勢)にさらわれ、上方大阪湾ではアタリはあってもバラシ(と言う名の貧打)てばかり。今度こそ!と漕ぎ出した仙台松島湾にて、やっとこ初の釣果を挙げられました。

打線が無駄に打ちまくったってのもありますが、それ以上にシンゴが持ち味抜群な投球を魅せてくれた模様。近年は初日が出るまで1・2ヶ月掛かることもありましたので、やっぱ今年も…なんて思っていただけにうれしいですね。問題はここからコンスタントに良い投球が出来るか?です。期待してますよ。

さて、明日からは埼玉森林での獅子狩りです。大きな獲物を背に幕張に帰ってきてくれることを願います。
頼むよ唐川。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小野は小野らしく、荻野は荻野らしく
渡辺俊に続いて唐川にも軸としての役割を担わせるのかと思いきや、順番を入れ替えたのは渡辺俊と小野だけでした。その小野はまさに小野らしい、何とも言えないピッチングを披露してくれました。 初回の先頭打者にいきなり二塁打を打たれたのが小野らしいですし、味方が先制をしてくれた直後に逆転被弾を浴びたのも小野らしいです。しかしその後はシュートやカットボールを駆使して内野ゴロや当たり損ねの打球が多かったのも小野らしいですし、試合を通して小野らしさが全開でした。あれだけ昨日は渡辺俊に対して粘りまくった楽天打線が... ...続きを見る
オリオン村
2009/04/24 00:37
ACLガンバ決勝T進出&残塁の山も連敗ストップ
ACL予選リーグ4戦でガンバ大阪VSスリウィジャヤがあり ガンバがアウェーもレアン&佐々木&チョで3対0と勝利して 予選リーグ4連勝で2位以上が確定して決勝T進出が決定だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2009/04/24 14:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第5戦INKスタ宮城@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる