張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsSBホークス第3戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/04/19 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

『急募!左の中継ぎ投手!!』
今なら、一軍入りと高木塾受講料が無料です。

【千葉ロッテvsSBホークス 1勝2敗 千葉マリン 25537人】
 千葉ロッテ 5−12 SBホークス
*詳しくは公式スコアボード

ホークスのロッテキラーと言えば柴原ですが、この3連戦で新たに長谷川もロッテキラーに名乗りを挙げました。この3連戦で15打数7安打。打率467と打ちまくりです。そんな怖い打者の周りで、今日は松中や小久保にも安打が飛び出し気がつけば12失点。ギッタギタにやられてしまいました。
柴原も長谷川もともに左打者。さすがに高木さんだけに頼るのは酷ってものです。頼みは川崎なのですが、投げれば投げるほど点を取られる失点マシーンと化しています。浦和で好投しているらしい古谷を上げるか、もしくは補強しかありません。フロントも来季監督人事に奔走する暇があれば補強に動いて欲しいと思います。

連勝の後に連敗。さっくりと最下位です。
本日は直行が抹消。5月を待たずにエースが消えてしまいました。
本日の宏之といいシンゴといい年配組はgdgd。

こりゃヤバイ。

本格的に唐川・大嶺頼みになってきた…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こりゃ前途多難だわ
&nbsp; 地元6連戦も最終日ともなると体力的に厳しかったのですが、初夏の日差しとも思えるような快晴の千葉マリンスタジアムで、その疲れを倍増させるような試合を見せられました。まさに空回り状態で、先が思いやられます。 ...続きを見る
オリオン村
2009/04/20 00:33
ホークス3回戦:●(通算1勝2敗)
ホークス3回戦:●(通算1勝2敗) ホークス12-5マリーンズ 通算:5-9-0(0.358) 借金4 総得点:67 総失点81 平均得点:4.79 平均失点5.79 ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2009/04/20 21:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsSBホークス第3戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる