張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsSBホークス第2戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/04/18 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

三(振)と四(球)ばっかりやん。
なんとも平凡な通知表だなおい。

【千葉ロッテvsSBホークス 1勝1敗 千葉マリン 23225人】
 千葉ロッテ 4− SBホークス
*詳しくは公式スコアボード

それでも、得意科目の「順位」ではハリーホーク君は「6」、マー君は「5」なんですけどね。今後もお互い切磋琢磨して得意分野を広げていってもらいましょう。

ってかマジメな話、四球大杉。
詰まるところ、『譲り合いならばロッテが上』ってことですな。
昨日あれだけのボーナス頂いたら、そりゃお返ししなきゃ、ね(ちょっと涙目)。

これで貸し借り無し。五分です。
明日の宏之がどんな投球を魅せてくれるのか?楽しみにしてますよ。

PS:ボビーさん、早坂にセンターはキツくないかい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホークス2回戦:●(通算1勝1敗)
ホークス2回戦:●(通算1勝1敗) ホークス7-4マリーンズ 通算:5-8-0(0.385) 借金3 ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2009/04/18 23:23
自転車のタイヤを交換しました
昨晩の千葉マリンスタジアムからの帰り道で、例によって暗闇に近い道を走っていたところ、激しい衝撃とともに小ジャンプをして着地をし、前輪と後輪が一度にパンクをしました。暗くて何があったのかは結局は分からなかったのですが、徐々にではなく一気に空気が抜けたために、何か鋭利なものを踏んづけてしまったようです。仕方がないので今朝方に近所の自転車屋さんにパンク修理をしてもらうために持ち込んだのですが、タイヤ自体が傷んでいるので交換を薦められました。 確かに見てみるとゴムがひび割れている箇所が多数あり、このま... ...続きを見る
オリオン村
2009/04/19 00:49
やばいぞ川崎
&nbsp; 充電をしていたバッテリーを本体にセットするのを忘れたまま球場に行ったために、デジカメが単なる荷物になってしまいました。その代わりと言うわけでもないのですが、今年のバレンタイン弁当の写真を載せておきます。例年であればパッケージの衣替えをするはずが、球団との溝を象徴するかのように、手抜きとも思える昨年と同じ柄となっています。ちなみに右側の写真、トミー・リー・ジョーンズに似すぎていて笑えます。 ちょっと今年の川崎はやばいかもしれません。オープン戦の終盤に1軍から外れたのが気にはなって... ...続きを見る
オリオン村
2009/04/19 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません、1個目のTBを間違えました。
オリオン
URL
2009/04/19 00:50
了解です。
怪我が無くてなによりw
ナオ
URL
2009/04/19 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsSBホークス第2戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる