張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsSBホークス第1戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/04/18 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

髪切った分、球速増したんでしょうか?

【千葉ロッテvsSBホークス 1勝 千葉マリン 10367人】
 千葉ロッテ −1 SBホークス
*詳しくは公式スコアボードで

11回裏、突如攝津の周りだけ集中豪雨が降ったとしか思えませんね。
3連勝と5位の座頂きました、ごちそうさまでした。あざーっす。

和田を相手に終盤まで投手戦になるとは正直思っていなかっただけに、大嶺が好投してくれたのは嬉しい限り。携帯公式でしか試合を追えてませんが、高めのストレートでグイグイ押す、持ち味を生かした投球を魅せてくれたようですね。その分制球が定まらないのは仕方無いとしても、7回3四球であれば十分でしょう。今日を機に、小まめに散髪して登板してみてはどうだろうか?

打線では、相変わらず和田キラーっぷりを魅せた竹原と、昨日の失敗を受けてしっかりバントを決めて魅せた早坂に好感触。この調子ならば、早坂が現在空席の“塀ちゃん席”に座り続けることが出来そうです。頑張れ早坂。

さて、変な勢いが付き3連勝です。
明日の先発はエース直行。そろそろ勝たせてやりましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大嶺を勝たせてあげたかった
&nbsp; 昨日の寒さに懲りて今日は魔法瓶にお茶を入れて持って行ったおかげで、連日の延長戦も苦にならずに3連勝を見届けることができました。しかし昨日とは喜びの度合いが小さいのは、大嶺に白星をプレゼントすることができなかったことが、喉に小骨が刺さったような感じになっているからです。 髪を切って元猿岩石の有吉に似た風貌となった大嶺は、立ち上がりこそ先日の日本ハム戦と同様にストレートが高めに抜けていましたが、日本ハムとは違って凋落傾向にあるソフトバンク打線がその高めのボールに手を出してくれたお陰... ...続きを見る
オリオン村
2009/04/18 02:53
死球サヨナラ3連勝&ガンバが勝利と他クラブ結果
6日に胆嚢を摘出する手術を致しましたが本日の午後に退院する事が出来まして入院中は鴎6連敗も最後3連勝&ガンバACL好調でJシーズン不調も久しぶりに勝利し開幕した所ですから両方とも巻き返しに期待ですが今後ともTBなど宜しく願い申し上げます。 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2009/04/18 10:04
ホークス1回戦:○(通算1勝0敗)
ホークス1回戦:○(通算1勝0敗) ホークス1-2xマリーンズ 通算:5-7-0(0.417) 借金2 ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2009/04/18 11:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsSBホークス第1戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる