張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第3戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/04/17 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

井口さんならやってくれると思ってました。
>>佐藤藍子乙

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 2勝1敗 千葉マリン 13984人】
 千葉ロッテ 11−7 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

徐々に蒸し暑さが押し寄せる春半ば。
しばしの涼を求めるならば、西岡・里崎・井口の3本塁打がオススメです。

先程スポーツニュースにて上記3本塁打の映像を見たんですが、二の腕から首筋まで震えるほどの鳥肌が立ちましたよ(現地の皆様は一気に血圧が上がったんでしょうがw)。里崎の豪快なキャノン砲も良いですが、井口さんの滞空時間の長いアーチも良いですねぇ〜。
移籍したての頃、あーだこーだブツブツ文句言って

   , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)

スンマセンでした井口さん。
特に先発だった成瀬と、代打起用に応えられなかった早坂には、救われた一撃だったことでしょう。今度はお返しできるよう頑張るだけさね。早坂は明日即早出バント練習な。
さ、首位殿楽天に勝ち越して、明日からは秋山ホークスとの3連戦です。
相手は和田ですか?竹原さん、出番ですよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一流の舞台を歩み続けてきた井口の真骨頂
これほど興奮をした試合は久しぶりかもしれません。まさに劇的な満塁サヨナラホームラン、井口はさすがとしか言いようがありません。5回の無死満塁で併殺打となってしまった失敗を繰り返さずに結果を残した井口は、さすがに一流の舞台を歩み続けてきただけのことはあります。昨日の撮影でナイターは光源不足で私のデジカメでは厳しいと痛感をしたこと、今日は試合途中からの観戦予定であったことなどからデジカメを持たずに球場に行ったことを後悔するような、まさにそんな歓喜の幕切れでした。 ところで歓喜と言えば寒気ですが、やは... ...続きを見る
オリオン村
2009/04/17 02:32
ゴールデンイーグルス3回戦:○(通算2勝1敗)
ゴールデンイーグルス3回戦:○(通算2勝1敗) ゴールデンイーグルス7-11xマリーンズ 通算:4-7-0(0.364) 借金3 ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2009/04/18 11:05
浅草ロック座ストリップに小向美奈子が出演
元タレントの小向美奈子がストリップ劇場「浅草ロック座」の公演に出演 ...続きを見る
浅草ロック座ストリップに小向美奈子が出演
2009/06/08 18:36
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー マジコン対策回避コード
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーが発売された。R4マジコン対策回 ...続きを見る
ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー...
2009/09/12 16:09
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
インターネットでかせぐことはできるのか?内職!お小遣い稼ぎ ...続きを見る
ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
2010/11/25 03:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第3戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる