張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第2戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/04/15 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

今年も期待を背負わせてスンマセン

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 1勝1敗 千葉マリン 16235人】
 千葉ロッテ −1 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

連敗ストップ。先発投手初勝利。
平成生まれの唐川くんが決めてくれました。
明日以降の先発陣よ、昭和の意地、魅せて下さいね。
昨年のGWみたいに、唐川だけに期待を背負わせないためにも、ね。

先発が唐川の時だけ発動する、ロッテお兄さん打線。
中でも、今江のバットがスムーズに出ているのは見ていて痛快でした(byYahoo動画観戦)。
そして忘れちゃいけない早坂。
途中出場ながら、思いっきりのいいバッティングと気迫溢れる走塁でチームに渇を入れてくれています。野手の中でも、一番勝利に飢えているような…、一番試合に出たがっているような…、そんな愚直な情熱を感じます。彼がベンチにいることで生まれる緊張感は、今一番チームに必要なものかも知れません。ボビーさん、どうか長いスパンで一軍起用してくださいね。

さて、明日は出遅れていた成瀬が今季初登板です。
調整具合が気になりますが、同じく気になるのが大嶺の処遇でしょう。やはり落ちるんかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
気分上々!
Tiffanyトロフィー見れずとも・・・ ...続きを見る
日刊kubokazu777
2009/04/15 23:50
唐川様
&nbsp; 渦中の西村コーチは3塁コーチャーズボックスで、今日も元気に腕をぐるぐると回していました。「西村監督!」といった野次でも飛ぶかと思っていましたが、意外と冷静なファンばかりであったようです。 ...続きを見る
オリオン村
2009/04/16 01:24
ゴールデンイーグルス2回戦:○(通算1勝1敗)
ゴールデンイーグルス2回戦:○(通算1勝1敗) ゴールデンイーグルス1-7マリーンズ 通算:3-7-0(0.300) 借金4 ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2009/04/16 22:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第2戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる