張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第1戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/04/14 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

W:渡辺を
B:バックアップする
C:チャンス無し

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 1敗 千葉マリン 9247人】
 千葉ロッテ 1− 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

WBC戦士の競演ということで、あいうえお作文から始めてみましたが、内2つが英語からスタートってのは作文としてどうなのよ?とも思いますが、さして文才も無いんでこれはこれで良し。

俊介が満を持して登板も高須・草野の曲者コンビにタイムリーを浴びて負け投手となちゃいましたが、開幕から続いていた連続被弾がストップしたんで、これはこれで良し。
悪天候の中、要所を締めてくれたと思いますよ。

終わってみれば3安打しか打てず、田中さんに完投勝利をプレゼントしてしまいましたが、ここ最近のロッテ非効率野球からしてみれば、これはこれで良し。
福浦の右中間真っ二つにはYahoo動画越しに胸が高鳴りましたよ。もう3番復帰しちゃいましょうよ。

開幕カード勝ち越しが、どうにも遠い昔のように感じてきたと思ったら…
ロッテ、ボビー後任に西村ヘッドが昇格』(by日刊スポーツ)
あれ?もう季節は秋ですか?
ま、年を取ると季節が巡るのが早く感じますので、これはこれで良

くない!!

まだ10試合も消化してないんすけど?
せめてオールスター終わってからにしませんか?

明日先発の唐川には、文字通り“泰然自若”な投球をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
渡辺俊でも勝てず
&nbsp; 今日から千葉マリンスタジアムでWBCの優勝トロフィーなどの展示が始まりました。WBCには全く興味はありませんでしたが、まあ記念ものなので写真だけは撮っておきました。展示がされていたのはトロフィーの他に、渡辺俊のユニフォームやスパイク、そして金メダルなどでした。 ...続きを見る
オリオン村
2009/04/14 23:22
ゴールデンイーグルス1回戦:●(通算0勝1敗)
ゴールデンイーグルス1回戦:●(通算0勝1敗) ゴールデンイーグルス2-1マリーンズ 通算:2-7-0(0.222) 借金5 ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2009/04/15 00:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第1戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる