張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から始まる公式戦

<<   作成日時 : 2009/04/02 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イチローさんの「ごちそうさま」にほうけていたら、
あっちゅー間に開幕です。

これから半年後の秋。どんな気分で迎えるんでしょう。

ボビーが持ち前の人身掌握マジックで有終の美を飾るのか?
終盤の帳尻ロッテを無邪気に楽しむのか?
お家騒動とスポニチ記事に踊らされるのか?
塀ちゃんはバントできるのか?
チェイス&バーナムは夏を迎えられるのか?
浦和からの刺客は現れるのか?

開幕前からゴタゴタしており先行き不安ですが、やるこたぁひとつ。
今年もロッテとともに過ごすだけさね。

まずは直行にビシッと決めてもらいましょう。
そして翌日のコミさんに良い流れを作ってくれ!(あるわけねぇー!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日から始まる公式戦 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる