張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフだ!ヴァルだ!のイタリア快勝@WBCグループC

<<   作成日時 : 2009/03/10 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

完璧な見切れ具合に感動です、AFPBB様↓↓↓



WBC:カナダが1次ラウンド敗退 プエルトリコ2次へ』(by毎日新聞)
望みつないだイタリア 元ロッテ左腕粘投』(byスポニチ)
イタリア、納得の白星【WBC】』(by時事通信)
イタリアが快勝、カナダは敗退/WBC』(by日刊)

ララー、ラララーラ♪(ヴァーレンティーノー!!)
ララー、ラララーラ♪(ヴァーレンティーノー!!)

いやはや、サーフとパスクチが名を連ねるイタリア軍がやってくれました!
新聞記事にも「元ロッテ」という魔法の言葉が満載です。なんだか小躍りしたくなるくらい爽快な気分にさせてくれます。
少しだけJスポさんにて再放送の映像を見れたのですが、大きく右足を上げて投げるサーフや、外角に落ちる球にあっけなく三振するパスクチが拝めただけでもうね、「WBCありがとう」と言いたいですね。次は2次ラウンド進出をかけてベネズエラとの一戦です。
パスクチの打率はここまで167。すでにチャージ十分です。
是非ベネズエラ相手に爆発して欲しいものですね。

ちなみにWBC公式サイトのNewsにて簡単なダイジェスト映像も見られます。
四球を選び、一塁に佇むパスクチが一瞬チラ見えw
瞬き禁止っすね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サーフだ!ヴァルだ!のイタリア快勝@WBCグループC 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる