張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ナゴヤドームでオープン戦@プロ野球

<<   作成日時 : 2009/03/08 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

竹原が豪快にバックスクリーン弾を決めアーリーワークが徐々に開花し始めた日曜日。
わたしはなぜか、ナゴドで中日×日ハム戦を観戦しておりました。
会社の先輩から、「野球好きなんでしょ?」的にタダ券を頂きましてね。

『明日出社して「どうだった?」と聞かれたときのためにナゴドに行ってきた』が40%、
『日ハムさんのチーム状態視察』が10%、
『ドアラァー!ドアラァー!!』な部分が50%、な気分で観戦。

画像


スタメンからスレッジ・ヒメネス・ボッツを並べるワクワク布陣な日ハムさんでしたが、効果的に打線が繋がっていた印象です。特にヒメネスさんはいいね。ちょいガタイのデカイ紅タン、ちょい足が速い紅タン、ちょい格安な紅タン、と申し上げれば分かりやすいでしょうか?ファーストからレフトに移り、スタンドの声援に応える姿に、ネタ臭が漂います。レフトへフライが上がらなかったのがちと残念。

画像


あいかわらず落ち着きの無いドアラ先生。唯一落ち着いていたのは新兵器ドアライダーを跨いでいたときだけでしたね。今年の交流戦、うちのマー様とのコラボ楽しみにしてますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
AVデビュー!小室ファミリー牧野田彩 AYA
AVデビュー!小室ファミリー牧野田彩 AYA ...続きを見る
小室ファミリー牧野田彩がAVデビュー
2009/05/19 00:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
【動画】あのA.V女優AYA(牧野田彩)が衝撃自殺!!




http://plaza.rakuten.co.jp/makinodaaya/


AYAは1996年に「L☆IS」としてデビュー。まだ16歳の高校生だった。
だが、グループはたった2カ月で解散してしまい、レースクイーンに転身。


http://plaza.rakuten.co.jp/makinodaaya/


08年にヌ_ド写真集発売、翌09年5月にはA.V女優としてデビューし、注目を集めた
【動画】あのA.V女優AYA(牧野田彩)...
URL
2010/10/27 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナゴヤドームでオープン戦@プロ野球 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる