張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC日本代表vs埼玉西武ライオンズIN東京ドーム@プロ野球

<<   作成日時 : 2009/03/01 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

球春到来!!
画像


各地でオープン戦が開幕した今日。
さぼりっぱなしだった当ブログの管理人さんも、やっとこ2009年野球観戦初め。
東京はビッグエッグにて始まります。

画像


“KYライオンズ最高”
いかん。ちょっと西武が好きになってきた。

制球の定まらない岩隈相手に初っ端から大崎弾で先制すれば、試合中盤には守護神グラマンで流れを渡さず、パ新人王を手厚くもてなしたかと思ったら、最後は力さんが見せ場を演出。ん〜素晴らしい。3塁側2階席で誇らしげにはためくLIONS手旗を見ると、ニヤニヤが止まりませんでしたよ。
主力を抜かれても、十分に戦えるってところをナベQさんに見せつけられた感も否めませんね。今季の開幕戦が心配になってきます。
では雑感を↓

画像

ホームラン後の守備で声援に応える、埼玉の「ゆうたろう」。もしかして1軍では初本塁打っすか?
ことしは一軍で活躍出来ると良いですね。ヒロインでは大きなワイングラスを忘れずに。

画像

強化試合ならではの、力vs片岡。

画像

恥ずかしながら、初生イチローさん。ただ立ってるだけで絵になります。
ちなみに上の写真撮影時、フラッシュ炊いていませんのであしからず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライオンズに完敗です。
WBCに向けて、調整しているジャパンが、ペナントレースに向けて調整しているライオンズに負けて ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2009/03/01 09:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WBC日本代表vs埼玉西武ライオンズIN東京ドーム@プロ野球 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる