張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲイリー来日@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/01/29 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週号の週ベを見て、P様の正式な名前は「パスクチ」なのか「パスクッチ」なのか悩んでいる管理人ですこんばんわ。そう言えば応援歌では「パスクーチ」だったような…。まぁどちらにしても、早く今シーズンの所属先を見つけ、所属欄から「元」が取れることを祈っていますよ。
さて、そんな再加入を期待する助っ人よりも、今回はすでに来日された優良ネタ助っ人の話。

ロッテ“画伯助っ人”ボビー肖像画持参』(byスポニチ様)

・地元の勇士であるボビーを崇拝
・好きすぎて台湾からメールを送り続け、契約を勝ち取る見事なス○ーキング
・好きすぎて自らボビー肖像画をエンピツ書き
・わざわざ機内に持ち込み、肌身離さず空輸
にも関わらず、トイレであっけなく置き忘れるww
・各スポーツ紙に満面の笑みを振りまくサービス精神

(・∀・)イイ!!
エピソードのひとつひとつが、いちいち(・∀・)イイ!!
ファンタジーな臭いプンプンです。
キャンプ前からこんなんじゃ、この先どうなるんでしょうかw
一気に開幕が楽しみになってきました。まずは一軍入り、熱望してます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゲイリー来日@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる