張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS チェイスとゲイリー@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2009/01/17 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

新外国人選手契約のお知らせ』(by公式)

新年早々からブログほったらかしで自堕落な管理人に気付の一報となりました。
・二人合わせて3300万
・メジャー経験なし
・「ユーティリティー」という名の危険な香り

イイ!
きっと来年は、ファンタジーな一年だ(*´Д`)
特にゲイリーは、顔写真見て一発で好きになりましたよ。

変わって、546にウィンストン、オーティズとは契約しないそうな…。
来期のオーティズが何を投げるのか?ひそかに期待していたんですけどね。残念。

あ、石川さん。
井口は本当に要らないと思います。最低でも、背番号「6」をあげるなんて暴挙だけは勘弁して。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サヨナラ、ホセ!
Adios,Jose!!  〜思ひ出のスナップ〜 ...続きを見る
日刊kubokazu777
2009/01/17 23:11
オーティズを解雇するとは!
アブレイユ、呉、そしてオーティズの解雇が決まりました。基本的に再契約するつもりだと瀬戸山球団社長が言っていたものの、年が明けてもはっきりとしない状況に不安を感じていましたが、私的には最悪の結末です。合わせてランビンとバーナムの獲得も発表され、何がしたいのか理解に苦しみます。 ロッテ、オーティズら3選手と契約更新せず (1/16 サンケイスポーツ) ロッテは16日、ホセ・オーティズ内野手(31)、ウィンストン・アブレイユ投手(31)、呉偲佑投手(26)の3選手と契約を更新しないと発表した。オ... ...続きを見る
オリオン村
2009/01/20 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チェイスとゲイリー@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる