張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームは現実以上に妄想壁なり@やきゅつくDS

<<   作成日時 : 2008/12/02 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

師走です。
野球以外のスポーツ観戦にハマリつつ、(仕事以外は)まったりした毎日を過ごしております。

そんな中、飽きもせずやってます。「やきゅつくDS」。

今年の春に新浦安で購入して以来、気がつけば3週目に突入。
ドラフトのたびに千葉系選手を獲得しつつ、毎年自転車操業的に日本一を獲得しています。
現実の成績以上の活躍をする選手もいれば、それ以下なパフォーマンスしか出来ない選手もいたり。

「おぅ?大松が40本オーバーキタ!!」
とか
「ったく、江夏使えねぇ!!」
とか
「福浦年棒20億て…」
とか。

極めつけはコチラ↓↓
画像


あ り え ね ぇ ! !

やはり、「ゲームはゲーム」なんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゲームは現実以上に妄想壁なり@やきゅつくDS 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる