張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 福浦も残留@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/11/13 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福浦選手との来季契約について』(by公式)

チーム成績も、福浦本人の成績も不本意だった今シーズン。
ついでに言えば、私個人の観戦成績も不本意だった今シーズン。
*ホーム観戦数が二桁いかないって最低記録

ま、共に来シーズン巻き返しましょうや。福浦は3000万減を受け入れたようですし、私も来シーズンはワゴン売りの豚汁を我慢しようと思います。ウソです、きっと我慢出来ません。

さて、後は直行の動向が気になるところですが、(デイリー以外の)新聞記事では「残留濃厚」が基本線のようですし、ボビーが秋季キャンプの締めコメントに『FA権を持った選手が達が来年も同じチームでプレー出来る事。どの選手も特別な存在だから本当に嬉しい。』と言っちゃってますので、ほぼ残留でしょう。
今回の選択が、各選手の好成績となることを。そして、優勝に繋がることを激しく期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福浦も残留@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる