張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本とアジアの狭間で@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/11/12 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

日本シリーズとアジアシリーズの狭間で、ストーブリーグが急に熱くなってきました。

小野投手との来季契約について
サブロー選手との来季契約について』(ともにby公式)

まずは同い年のシンゴの残留に安堵しています。ここ数年思い通りの投球が出来ていないように思いますが、同年の星として、もう一花咲かせて欲しいと思います。来季は先発枠に残れるのか?中継ぎで貴重な戦力となるのか?その活躍を激しく期待します。
そしてもう一人、サブローも無事残留となりました。まぁ、一言に「男の〜」と言っても、「男の決断」から「男の家事」まで幅広いですからねぇ。なんだか完全に踊らされてしまった感もありますが、これがサブローの男の決意なんでしょう。違う見方をすれば、金融危機の中心地で出稼ぐよりも、価値が上がっている円を稼ぐほうが得策と踏んだのかもしれませんが…。ともかく、成し遂げていない地元胴上げを、ファンとともに達成しましょう。


トライアウトに56人=プロ野球』(by時事通信)

今年は鷹野祭りだった模様のトライアウト(実況調べ)。ロッテ関係では木興に三島・良平に、康介・平下のオリ組、戸部ちゃんも参加したようです。良平と康介に関しては多少期待の持てる内容でしたので、しばらくは落ち着かない日々が続くでしょう。他の選手も、今日の結果を受け止めつつ、次回広島に思いのたけをぶつけて欲しいと思います。

金銭トレードについて』(by楽天公式)

良かった、本当に良かった!こさっちがパ復帰です。
あの華麗な守備を見れる機会が増えるってのはうれしいですね。こりゃ来年の楽天は今年以上に強くなりますな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロッテ
サブロー、小野ともFA宣言せずロッテ残留 読売新聞FA権を持つロッテのサブローが... ...続きを見る
ひとみのささやき
2008/11/12 03:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本とアジアの狭間で@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる