張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 利き腕は頭@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/11/08 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

助っ人扇風機の解雇やら、FA・メジャー挑戦など話題豊富なロッテのオフ。
そんな中、またしてもあの男に不幸が訪れてしまいました。

ロッテ・塀内、頭骨骨折の重傷…全治未定』(byサンスポ)

打撃練習の打球が、外野でキャッチボールしている野手に直撃て…。
あわわ、想像しただけでも恐ろすい。
ん〜。打球に気づかなかったんでしょうか?周りの選手も総じて気づかなかったんでしょうか?
もしも周りの選手が全員集合の観客だったら、「ヘイポー!後ろー!!」と威勢の良い野次を投げれたんでしょうがねぇ。
バット直撃事件といい、今年はついていませんね。まぁ、こんだけついていなけりゃ、来期は良いことあるっしょ。しっかり休養取って下さい。それにしても頭の骨を骨折しても手術は必要無いのですね、医学ってのは不思議です。

話は変わって、うれしい噂のお話↓
康介ロッテ出戻りも トライアウトで見極め』(byスポニチ)

個人的には、超ウェルカムなんですけど。
高木兄さんに継ぐ若手左腕の兄貴的存在として、出戻っていただくのはいかがでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不憫な塀内
当たり年とはよく使われる言葉ですが、それが硬球ですと嬉しくも何ともありません。今季は試合中に折れたバットを後頭部に受けながらも根性でホームインをしたことで話題となった塀内でしたが、今度は打撃練習中の打球を頭部に受けて骨折したそうです。 ロッテ・塀内、練習中に打球直撃で頭骨骨折 (11/7 サンケイスポーツ) ロッテの塀内久雄内野手(27)が7日、千葉マリンスタジアムで行われている秋季キャンプの練習中に打球を頭部に受け、千葉市内の病院の検査で「脳に異常はなく、右側頭骨骨折」と診断された。現時... ...続きを見る
オリオン村
2008/11/10 14:49
トライアウト
利き腕は頭@千葉ロッテ いことあるっしょ。しっかり休養取って下さい。それにして... ...続きを見る
まあの日記
2008/11/14 00:51
トライアウト
利き腕は頭@千葉ロッテ いことあるっしょ。しっかり休養取って下さい。それにして... ...続きを見る
れなの日記
2008/11/14 03:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
利き腕は頭@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる