張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず一軍コーチ陣留任@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/10/21 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ロッテ・バレンタイン監督、来季続投が決定』(byサンスポ様)

シーズン終盤から始まったお家騒動。
CS進出を逃した今となっては、これといった決め手も無く規定路線で決着となったようです。これで来年が現契約の最終年となります。コーチ陣も総留任し、文字通り「一枚岩」なベンチワークが出来るかどうか…?優勝を争うチームとなれるかどうか…?2010年以降の契約に賭けるバレンタイン采配に期待するよりありませんね。
今年も多数のFA流出が予想されます。まずは、今年の序盤の失速を繰り返さないためにも、留任したコーチ陣には、オフの間にしっかりと「選手育成・起用の傾向と対策」を練って欲しいと思います。

そしてもうひとつ気になるニュース↓
ロッテ赤字解消へ日本ハムスカウトが移籍』(by日刊様)

日ハムさんより敏腕スカウトの引っこ抜きに成功したようです。しかもロッテの球団社長補佐役というかなりの要職です。20億近い赤字経営の健全化に向けての招聘のようですが、豊富な経験・人脈を持ったスカウトとしての招聘でもあるように思います。ボビーとの契約延長の先延ばしと言い、徐々にロッテが脱・バレンタインに向かっているような…、そんな気がしてなりません。

ともかく、石川さん。不必要にファンから金を搾り取るような経営方針は勘弁して下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
とりあえず一軍コーチ陣留任@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/09 22:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりあえず一軍コーチ陣留任@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる