張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第24戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/10/03 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

今季も全日程終了です
皆様お疲れ様でした

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 16勝7敗1分 千葉マリン 23475人】
 千葉ロッテ −3 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

先発シンゴが白星先行となる5勝目を滑り込みで決めれば、コーイチさんがザッツ・チョウジリと呼ぶに相応しいタイムリーで打率2割を決める。あぁ、なんと楽しい消化試合。
緊急招集された浦和組からも、ゴー神戸が約5ヶ月振りの本塁打で強烈にアピールすれば、未完の大砲竹原が負けじとツーベース、ちょw正人マルチて…。あぁ、生で見たかった帳尻試合。

なんだカンダ言いながらも、グダグダだった序盤戦から貯金3まで持ち直した選手の皆様を誇りに思います。あと少しでCS進出を逃す4位という結果に終わりましたが、今年の悔しさを、是非とも来季ぶつけて欲しい。そのためにも、まずはしっかり休養して下さい。お疲れ様でした。
*コミさんはきっと解説の仕事が忙しいでしょうから、その後ゆっくり休んで下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バレンタイン監督らしいセレモニー
今日で長かった2008年のシーズンも終わり、2月のキャンプインまで4ヶ月間の空白期間が生じます。もちろんFAやトレード、ドラフトなどの来季への動きはありますが、ロッテ中心の生活にポッカリと穴の空いた感じになることは間違いありません。 バレンタイン監督らしいセレモニーで、今季の戦いに幕が降ろされました。通訳が間に入ったとは言っても10分近くは喋っていたと思われ、そして最後の盛り上げ方もファンサービスに長けているバレンタイン監督らしいものでした。内容は微妙なものも含まれていましたが、来季も指揮を執... ...続きを見る
オリオン村
2008/10/04 01:34
2009最終戦!
73勝70敗1分!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/10/04 07:12
鴎は今季73勝70敗1分で終了も0.5差に泣く
ロッテVS楽天は7対3となって今季73勝70敗1分だった ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/10/04 09:36
銀魂&夢をかなえるゾウ&0.5差に泣き終了
はので押しからの展開だが 今回は&ローションはアウトだと思うが面白くて 来週は&も入ってを作成で楽しみだし 新OPはがに乗ってる所が面白かったけど 新EDは&&メインで修行と言う感じで ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/10/04 10:23
10月3日(金)vsイーグルス最終戦、それから当blog今後の方針について
12球団でいちばん早いオフ。 ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/10/05 16:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第24戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる