張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第21戦IN京セラドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/09/10 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

まだだ…
まだだぜコノヤロー!!

【千葉ロッテvsオリックスBs 9勝12敗 京セラドーム 12307人】
 千葉ロッテ 10−11× オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

どうしても勝ちたかった、勝たなければいけない試合でした。しかしながら結果は悲しいサヨナラ負け…。こういう乱打戦は得てして終盤にもう一山あるものですが、今日のところはオリックスさんの終盤の集中力に飲み込まれた感じでしょうかね。それにしても打ちすぎでしょ?オリックスさん。これで3割バッターがカブと小瀬だけなんて信じられませんよ。
本日も携帯公式での経過チェックしかできませんでしたが、期待していた先発久保が打線の援護があるときに限って好投できなかったようで、なんとも今季はついていないようです。打線はアリエナイ早川満塁弾や、ズレータが一日に2本も安打を放つなど驚異的な粘りを魅せたんですが…。残念ながら最終回、荻野が派手に劇場失敗。投手陣が苦しんでいる今こそ、背後から盛り立てていきたいところで崩壊する守備陣…。どうにも歯車が噛み合いません。これで借金「2」、5位に逆戻りしてしまいました。

しかーっし!
家に帰るまでが遠征であるのと同様、順位が決定するまで戦いは続きますし最終戦が終わるまでがリーグ戦です。あきらめたら、そこで終わりです。その昔、どう見ても負けだろ?ってくらいボロボロになりながらも「まだだぜコノヤロー!」とゴリラーマンにモンゴリアンチョップをくらわし逆転勝利を収めた藤本がごとしミラクルを起こしてやりましょう!(←お分かりになるオーバー30はきっと同世代)。
なんとしても明日勝ってCS争いに喰らい付いてくれ!頼むぞエース清水!


ってか福浦とオーティズはどーしたっ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャンプ41号&33分探偵&ヤッパ荻野じゃダメだよ
ジャンプ41号はダブル完結は不満だが次は土曜に発売だし は桃源郷が次で終わりも神威とは別話も再登場に期待で はクマ味方の様で全員が消滅も次は各自が修行と思うし は吉良が終わって修兵のバトルだが斬魂刀は楽しみだし はサスケが天照で八確保&目が修行の代償で ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/09/10 23:38
昼も夜もドラマだ・・・
ゲームは読めん… ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/09/10 23:51
うずくまったのは荻野
&nbsp; 3失点で「たすけて」の言葉をつぶやいたのは久保ではなく荻野、そんな結末でした。何のことだか分からない方は、1つ前の記事のチェックをお願いします。それにしてもチームがこれだけ好調なのに地元で観客が入らないオリックス、終わっています。 立ち上がりからイヤな予感のした久保のピッチングでしたが、その悪い予感が当たってしまったKO劇でした。まさに「中継ぎ仕様」で145キロ以上のストレートをビュンビュンと投げ込む久保のスタミナ切れを心配した方は、きっと多かったと思います。先発に復帰してから... ...続きを見る
オリオン村
2008/09/11 01:57
9月10日(水)vsオリックス21回戦
マリーンズが弱いというよりも… ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/09/11 09:27
ヤッパリ荻野じゃダメだと思い連敗で5位に転落
ロッテVSオリックスは11対10でサヨナラ負けで連敗だよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/09/11 09:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
とにかく、エースに全てを託すしかなくなりました。
我々は信じて144試合目まで応援を続けるだけ。。。
頑張りましょう!
map
2008/09/11 00:34
>map様
その通りですね。我々に出来ることは少ないですが、どんな状況だろうと「届く」と信じて叫び跳ぶしかありません。なかなかマリンに行けない私のような地方ブロガーの分も、mapさんには飛び跳ねていただければ幸いです(もちろん体調崩さない程度にですけどw)
ナオ
2008/09/11 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第21戦IN京セラドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる