張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第24戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/09/29 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

頂点への道はまだ
閉ざされていない!

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 12勝12敗 札幌ドーム 42126人】
 千葉ロッテ 1− 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

ヘイヘイヘイポー!落ち着こーぜ!
まだリーグ戦も終わっていなけりゃ、順位だって決まってないじゃない。公式サイトの言うとおり、まだ道は閉ざされていません。ようは残り3試合、全部勝ちゃええねん。
昨日の成瀬しかり、今日の宏之しかり。序盤から苦しんできた先発陣が復調してきています。帳尻王の名を欲しいままにしている橋本も好調です。このまま終わらせてはもったいない。

残りは10月、西武戦と楽天2連戦。
苦しみ抜いた今シーズンを、なんとしても連勝で締めくくってくれ!
そしてオカワリ・フェルナンデスよ、頼むから打たんでくれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日ロ戦争!惜敗!
日ロ戦争@札幌ドーム   脚長イケメン対決!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/09/30 00:48
小林宏のリベンジはならず
今日は試合開始には間に合わずとも、何とか終盤の攻防はリアルタイムに観戦しようと会社を出ました。しかし僅か2時間17分というスピード試合であったために家に着いたときには既に8回裏、そこへテレビをつけた途端に衝撃的なプレーが目に飛び込んできました。 塀内は可哀想な選手だと、今日の試合でその思いをさらに強くしました。きっちりとした育成プランの基にプレーをしていれば才能を開花できたであろうものを、バレンタイン監督に見入られて便利使いされたばっかりに中途半端なレベルの選手に落ち着いてしまっている、今の塀... ...続きを見る
オリオン村
2008/09/30 01:01
ダルに完敗もマリン最終3連戦でCS決めるぞ
ロッテVS日ハムは2対1でダルビッシュに完投され完敗だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/09/30 09:32
9月29日(月)vsファイターズ24回戦
今季一番、痺れる試合だった。でも… ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/09/30 16:48
疾風伝&トラブル&新嘉坡GPアロンソV&ダルに完敗
はアスマ班が換金所で暁とバトルに突入した展開で 今回は1時間SPでアスマVS飛段の所は割と良かったし 他の所が微妙だったが次も1時間SPでアスマが死亡だし To LOVEるは大阪2週遅れも連続2話を放送する展開で 今回は前半でリトが宇宙船に向かう所で御門が最高 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/09/30 20:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第24戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる