張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第23戦IN西武ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/09/25 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

こ れ が ロ ッ テ の お 家 芸

【千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ 11勝12敗 西武ドーム 28613人】
 千葉ロッテ −1 埼玉西武
*詳しくは公式スコアボード

敵地で豪快に胴上げ阻止。
久保がやっと報われた。
待望の貯金「1」。
同率3位浮上。

う〜ん、めでたい。
残業中にニュース見ながら食べたカップめんの味もまた格別でした。

多少荒れた試合になったようですね。これもまた埼玉ならではでしょうか。1イニングに3死球出した西武バッテリーにも問題ありでしょうが、にしてもさ、やっぱ首投げは…ねぇ(いや、もちろんその気質というか、フォアザチーム精神というか、仲間のためを思っての行動ってのは非常にうれしいんですけどね)。その豪腕は是非、バットに込めてウッゴーしてちょうだいな。

これで地獄の12連戦が終了。戦績は7勝3敗1分1雨。最終的に貯金で終われたことは非常にデカイ。2日間の休日で疲れを癒し、残り6試合を全力で戦い、CS進出を目指しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マリンガン打線が爆発し西武ホーム胴上げ阻止
ロッテVS西武は9対1で西武のホームでの胴上げ阻止だよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/09/25 08:40
33分探偵&Dグレ&意地の胴上げ阻止
33分探偵は誘拐で凄く時間を掛ける展開だけど 今回は誘拐で推理が難しくボケも少なく微妙だったし はリナリーがイノセンス呑みレベル4と闘う展開で 今回は前半が少し微妙も後半は新で闘ったが &リナリーVSレベル4が開始も次で最終回だし は戦も9対1でマリンガン打線 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/09/25 09:28
エキサイティング!
恐るべし!!紅タンの腕っ節!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/09/25 19:37
ズレータの粘りが勝利を呼ぶ
苦労に苦労を重ねた末に、ようやく4月末以来の貯金1にたどり着きました。残り6試合になった最終盤でも、日本ハムとのマッチレースはまだまだ続きます。 涌井との相性は悪くはないので付け入る隙は充分にあるとは思っていましたが、ロッテが攻略したと言うよりは涌井が勝手にこけてくれました。首位を独走する西武が、それでも地元での胴上げにこだわったがゆえの失敗、そんなところでしょう。西口の故障で空いた穴を、無理をして涌井を中5日で起用した時点で、今日の結果は決まっていたのかもしれません。そう思えるほど今日の涌井... ...続きを見る
オリオン村
2008/09/25 23:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第23戦IN西武ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる