張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第23戦IN京セラドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/09/22 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

後藤さん、本当にもう勘弁してください…
     ∧_∧
   /(´Д` )ヽ
  mn´(_(_nm

【千葉ロッテvsオリックスBs 9勝14敗 京セラドーム 14286人】
 千葉ロッテ 1− オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

本当に遠い唐川の勝ち星
本当に遠い追加点
本当に遠い貯金生活
本当に遠くまで飛んで行った後藤ムラン
そして、酷く早く届いたのは試合結果メールだけ…。
あぁ、Bクラスさんまた遭いましたね。

許したヒットは5本だけなのに5失点。無駄な四球とエラーが大きく響いた試合となってしまいました。久々にマスクを被った里崎のリード面はどうだったのか…、試合を見ていないのでなんとも言えませんがルーキーを立ち直らせるリードってものは出来ない状況だったんでしょうかね?復帰即ホームランを放って元気なところをアピールしていますが、本当のところはどうなんでしょうか?いまだに怪我が完治せず見切り発車的起用な気がしてなりません。

西岡といいオーティズといい、怪我人が絶えない中、まだまだ死闘は続きます。明日はオリックス最終戦です。嫌なイメージを残してCSを迎えるためにも、明日必ず勝ちましょう。そして必ず勝たせましょうや皆さん!
ってことで、明日はちょっくら大阪まで行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BELIEVE!
BELIEVE!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/09/22 23:38
また小松&後藤ワンパターンで4位に転落
ロッテVSオリックスは5対1もワンパターンで4位に転落だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/09/23 09:25
To LOVEる&ヤスコとケンジ&ワンパターンで4位に転落
To LOVEるは大阪3週遅れも連続2話を放送する展開で 今回は前半が猿山の大奥も闇の消し以外は微妙だし 後半のララ熱を出し豹変は良い感じだったし来週も2話で ヤスコとケンジはケンジとエリカするまでの展開だが 今回は最終回で乱闘を上手く入れケンジ&エリカも ド ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/09/23 09:54
これが唐川?
大事なオリックスとの初戦に期待のルーキーの唐川を立てましたが、残念ながら絵に描いたような逆転負けを喫してしまいました。再び貯金への壁にはね返されてしまい、CS出場への椅子に手がかかりそうでなかなかかかりません。 唐川を先発に起用したことに賛否両論はあるかと思います。私も唐川の前回の登板の際に「今年はもう終わり、次はない」と書きましたし、CSを最優先に考えてローテーションを組むのであれば、唐川にはもうチャンスは無かったはずです。しかし先発の中6日を堅持すること、このこと自体は歯がゆいながらも先発... ...続きを見る
オリオン村
2008/09/23 19:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第23戦IN京セラドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる