張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第22戦IN西武ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/09/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

直行の魂の投球で連敗ストップ

【千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ 10勝12敗 西武ドーム 14075人】
 千葉ロッテ −3 埼玉西武
*詳しくは公式スコアボード

三者凡退に抑えたのは1イニングのみ。毎回のようにランナーを出すも得点を許さない、さながら“魂の粘投”といったところでしょうか。
先日のセットアッパー勝利から中2日にも関わらず、8回を投げきり試合を作り、連戦の続く中、中継ぎ陣を休ませ、尚且つ連敗を止め、西武戦負け越しも阻止して魅せたわけです…。こりゃ、いくら頭があっても下げ足りないですね。そんなエースに盛りたてられるように打線も早い回から小刻みに得点を挙げて試合を優位に進めることが出来ました。投の好調が打の好調を呼び込むのだなってことが良く分かった気がします。最後は荻野までが3凡で締めて試合終了。あぁ〜、携帯公式の文字だけじゃなく映像で見たかったなぁ〜。
本日のヒロインでも取り上げられていましたが、すばらしい投球をしてくれたエースに、もう一段高いステージで気持ち良く投げてもらいたい!なんとしてもCSへ進出してもらいましょう。そのためにも応援を続けましょう!

さ、地獄の12連戦の半分を終えて4勝2敗です。明日からも、1戦1勝の精神で突き進んで欲しい。
シンゴ、次はお前の番だぞ!

それからヘイポー、素敵な選球眼で四球もいいが、素敵なバッティングも魅せてくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エース清水
清水の踏ん張りに今季は何度助けられてきたことか、頭が下がります。今日も清水の奮闘で土俵際で踏みとどまることができたチームは、明日からの楽天戦に向けて弾みがついたと思います。 今日の勝利は清水のおかげ、誰もがそう思っていることでしょう。7回までは僅か3安打で、昨日のサヨナラ負けでイヤなムードであったと思われるチームを見事に引っ張ってくれるピッチングでした。先頭打者に出塁を許したのは初回のエラーを除けば7回のみ、しかも連打を許さない理想的な内容であったと思います。立ち上がりからボールは全体的に高め... ...続きを見る
オリオン村
2008/09/19 01:02
清水12勝目で西武の3タテ阻止で連敗ストップ
ロッテVS西武は6対3で清水12勝目で連敗ストップしたよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/09/19 16:12
BLEACH&ACL準々決1戦ガンバ勝利&連敗ストップ
は天貝VSのバトルが繰り広げられる展開だが 今回はが虚化して天貝と壮絶なバトルで満足だけど は準々決1戦アウェーでアルアハリ戦も2対1で勝利し アウェー3対2で負け&ホームで1対1のドローで は戦で6対3と打線が好調で連敗ストップしたよ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/09/19 22:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第22戦IN西武ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる