張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs福岡SBホークス第18戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/08/16 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

なんとも珍しい人が打ったもんだ

【千葉ロッテvs福岡SBホークス 8勝10敗 千葉マリン 29417人】
 千葉ロッテ 6−10 福岡SBホークス
*詳しくは公式スコアボード

5年振りだそうです。
昨日の早川の満塁弾にも腰が抜けそうにビックリしましたが、今日のは顎が外れそうにあっけに取られました。これこそオリオンズマジック、おめでとう正人。
5年という歳月をかけ何かを成し遂げることは容易なことではないでしょう。年を取れば取るほど、です。そんな正人にあやかって、私も長年していなかった何かを成し遂げよう!と考えたのですが、ここ5年程生活習慣が変わっていませんので良い目標が思い当たりません。きっと、長年通っている床屋を変えるくらいが関の山です。いや、これも結構勇気がいることだよなぁ。やっぱ立派だよ、正人。

無駄話はさておき、試合のほうは中盤に逆転するも期待の川崎→荻野のリレーが踏ん張りきれず再逆転されての敗戦です。順位的には目の上の敵ですし、是非とも叩いておきたかったのですが、残念ですね。これで11連戦の中日を終えて3勝3敗です。残りの5戦をなんとか勝ち越したいところです。明日からは楽天3連戦、岩隈を叩いて勢いに乗りましょう。

中継ぎで好投していた久保が、先発になっても中の人が変わりませんように…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福浦が足を引っ張ってどうする
オリオンズのユニフォームを少しでも長くファンに見てもらいたいから、そんな理由でもないでしょうが4時間ゲームは長すぎます。しかも一喜一憂した挙げ句に最後は悲惨な逆転負け、精根尽き果てた感じがします。 ミスをした方が負け、そんな典型的な試合だったと思います。8回の川崎のお手玉も痛かったですが、5回の福浦の落球はお粗末すぎました。ボールに触れるどころか近寄ることさえできずの落球とも呼べないぐらいのプレーで、名手の福浦としては悔やんでも悔やみきれないヘボ守備です。ボールの追い方が自転車バックに近かった... ...続きを見る
オリオン村
2008/08/16 01:09
ホークス18回戦:●(通算8勝10敗)
ホークス18回戦:●(通算8勝10敗)チーム123456789計ホークス200030050101100022006(マリーンズのみ)投 手:唐川-松本-川?(●1-4-1S)-荻野-伊藤 ... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/08/16 08:09
拙攻と不運で鷹に負け越し
ロッテVSホークスは10対6で拙攻&不運で鷹に負け越しだ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/08/16 09:52
スレイヤーズ&コード・ブルー&鷹に負越し&撫子が準決へ
スレイヤーズはで全員に襲われてズーマ登場の展開も 今回は客全員は無理あるがズーマは楽しめそうな感じだし コード・ブルーは各自が顔見知り相手に仕事をする展開だが 今回は医者らの仕事と人間としての葛藤も多過ぎだと思うし は戦で10対6の拙攻と不運でに負け越して は ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/08/16 10:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs福岡SBホークス第18戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる