張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs福岡SBホークス第17戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/08/14 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

まるで大きな雨雲に包まれたように調子の上がらないシンゴ。
そんな雨雲を蹴散らすために、17年の時を超えミサイル打線がやってきた!

ってー!(4回根元3ラン)
ってーー!!(4回早川満塁弾)
ってーってー!!!(7回大松3ラン)

【千葉ロッテvs福岡SBホークス 8勝9敗 千葉マリン 28894人】
 千葉ロッテ 12−6 福岡SBホークス
*詳しくは公式スコアボード

計21人が出場。コミさんがピシャリと中盤を締め、最後のアウトをコーイチさんが捕球するオマケ付とくりゃ悶絶もんでしょう。これだけオリオンズユニ着た選手が見れて、通常のお値段とは…。ん〜、安い!あぁ〜生で見たかったなぁ〜。
それにしても根元・早川のホームランで7得点て…。信じられませんね。いつものユッタリとしたロッテユニよりも体にフィットしたオリオンズユニのほうがパワーが増すようです。まさに野球版レーザーレーサーです。今後もロゴだけ変えたオリオンズユニでこっそり出場できないものでしょうかね。
打線の大量リードで勝ちを拾った形となったシンゴですが、6回途中被安打8で自責4という内容からいまだ雨雲が残り、快晴には程遠い印象です。とりあえずローテ確保には首の皮一枚残したでしょうし、次回登板に期待しましょう。

さて、明日もソフトバンク戦です。是非勝って少しでも差を縮めましょう。がんばれ唐川!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
根元がマリン初アーチを放つ
オリオンズシリーズの初白星を、らしからぬアーチ攻勢でものにしました。得意の一気呵成の猛攻で、振れていなかった打撃陣の上昇を期待したいところです。 とは言え、ヒットを放ったのは得点をした4回と7回、それ以外には8回の1本だけですから、今日の2桁得点で期待を膨らませるのは夢物語すぎるかもしれません。3回までは新垣に完璧に抑えられていましたし、そういう意味では自らのエラーでピンチを作った新垣の動揺を見逃さずに初球を捉えた根元の積極性を誉めるべきでしょう。プロ4本目のホームランは千葉マリンでは初のアー... ...続きを見る
オリオン村
2008/08/15 00:33
オールドユニ良し!
予想以上にGood!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/08/15 00:46
8月14日(水)vsホークス17回戦
ARAKAKIは2巡目から、は本当だったな… ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/08/15 09:40
鷹にHR攻勢で大勝も王さん大丈夫かよ
ロッテVSホークスは12対6でロッテがHR攻勢で大勝したよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/08/15 09:41
300(スリーハンドレッド)&シバトラ&HR攻勢で大勝
300(スリーハンドレッド)はWOWOWでし5日に鑑賞して 結論から言えば悪くないが好みに合わず2度目は無いね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/08/15 10:32
ホークス17回戦:○(通算8勝9敗)
ホークス17回戦:○(通算8勝9敗)チーム123456789計ホークス001003002600080040x12(マリーンズのみ)投 手:小野(○4-3)-伊藤-高木-小宮山-松本-... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/08/15 11:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs福岡SBホークス第17戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる