張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs福岡SBホークス第16戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/08/14 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

やっぱり負けっすか。

【千葉ロッテvs福岡SBホークス 7勝9敗 千葉マリン 27391人】
 千葉ロッテ 1− 福岡SBホークス
*詳しくは公式スコアボード

お盆も連日残業な管理人ですこんばんわ。
加えてテレビでは日本vsキューバなんて試合が放送された関係で、今日の試合をまったく見ておりません。とりあえず、経過が心配されていたヘイポーがベンチ入りしていたようですので、胸を撫で下ろしております。

携帯公式にて試合をチェックした感想としては「苦手ホールトンに新規イベント発動のオマケが付いたガチ負けフラグな試合」といったところでしょうか。どうせオールドユニ着せるんなら、ベテランを率先して起用して欲しかったですね。ま、この企画はまだまだ続きますし、オリオンズバージョンのコーイチ様降臨をじっくり待ちたいと思いますよ。

さて、明日はシンゴが帰ってきます。ファームで調整した結果を見せて欲しい。
ガンバレ!シンゴッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホークス16回戦:●(通算7勝9敗)
ホークス16回戦:●(通算7勝9敗)チーム123456789計ホークス00000111030000000101(マリーンズのみ)投 手:清水(●8-8)-高木-久保 (マリーンズ... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/08/14 08:00
ホールトンに完敗は昔ユニの影響なのか
ロッテVSホークスは3対1でロッテ負けて連勝ストップだよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/08/14 08:40
33分探偵&Dグレ&阿蘭陀に負け全敗&ホールトンに完敗
33分探偵は社長が自殺も色々と推理して行った展開で 今回は前回より面白くて容疑者の動機もベタだけど納得だし はリンクがマークしてルル=ベルが登場の展開も 今回は嵐の前の静けさと言う感じで微妙も次は楽しみで はオリンピック3戦の戦で1対0で負け全敗だし は戦も3 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/08/14 14:09
ホールトン
ソフトバンク、ホールトンが快投 朝日新聞ソフトバンクのホールトンが、快投をみせた... ...続きを見る
りょうこの日記
2008/08/14 15:35
清水が奮闘もオリオンズシリーズは黒星スタート
今日からはオリオンズのユニフォームを身にまとって戦う注目の6連戦、今日はミスターオリオンズの有藤が始球式に登場するなど是非とも勝ちたい初戦でしたが、打線がホールトンに牛耳られて黒星スタートとなってしまいました。わずか4安打と調子が落ちている打線を象徴するかのような試合で、CSを目指すためには蹴落とさなければならないソフトバンクを相手に痛い敗戦です。 今日はTVでの観戦でしたが、1973年からロッテを応援している古いファンとしては懐かしいユニフォームに心が揺れました。帽子に赤いラインが入っている... ...続きを見る
オリオン村
2008/08/14 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs福岡SBホークス第16戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる