張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第17戦IN京セラドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/08/13 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

一世一代、男の劇走

【千葉ロッテvsオリックスBs 8勝9敗 京セラドーム 16430人】
 千葉ロッテ −5 オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

事件の一報は会社で知りました。
正直、携帯公式にて「折れたバットが当たった」という言葉を見たときには、あまりの不運さに吹き出してしまったんですが、その後のプレー内容を読んで、ピタリと笑いが止まりました。
映像を見ていないため、どれほどの衝撃でバットが当たったのか、どれほどの劇走だったのか、どれほどの倒れ方だったのか皆目わかりません。公式発表では頭部の打撲&裂傷とのことです。五輪組が抜けてから、内野のユーティリティープレイヤーとして期待が掛かっていましたし、結果も出始めていただけに長期離脱するような怪我でないことを祈ります。これまで当ブログでもヘイポーの一挙手一投足を散々ネタにさせていただいておりましたし、その方向のブロガーさんも多数おられます。なんだカンダ言いながら、みんなどっかでヘイポーを気にしているんです。
だからさ。早く帰って来いよヘイポー。そしてまた、俺たちにイジらせてくれ。

そんな男の劇走を無駄にせず対オリックス戦を勝ち越して、明日からはソフトバンク3連戦です。残された選手のやることは決まっています。勝つのみです。
特にサブロー。明日もドンドンバット振っていけよ!ヘイポーのためにも、な。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今江は何を言いたかったのか
今日のスタメンオーダーは、今シーズンでも最驚のものであったと思います。しかし得点はおろかヒットすら出ないのではないかとの心配をよそに打線が大嶺を援護して勝つわけですから、野球は難しいスポーツです。 イヤな予感通りに福浦も今江もいない寂しいスタメンでしたが、2人とも途中から出場してくれましたので長期離脱に繋がるような大怪我ではなさそうです。しかしヒーローインタビューで今江が「まだ痛い」と言っていたように万全でないことは確かですし、無理をして結果的に長引かせてしまった昨年のズレータの例もありますか... ...続きを見る
オリオン村
2008/08/13 01:02
バッファローズ17回戦:○(通算8勝9敗)
バッファローズ17回戦:○(通算8勝9敗)チーム123456789計2020220008バッファローズ0110012005(マリーンズのみ)投 手:大嶺(○2-2)-高木-小宮&... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/08/13 06:46
大嶺2勝目で猛牛に勝ち越してマリン帰還
ロッテVSオリックスは8対5で大嶺2勝目で猛牛に勝越しだ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/08/13 09:59
ヤスコとケンジ&ジャンプ合併号&大嶺2勝&諾威に勝利
ヤスコとケンジはヤスコと純の間に邪魔者が入った展開だが 今回は純がヤスコと上手く行きそうな展開も最後が微妙だし は戦の8対5で大嶺2勝目も色々と荒れた内容だし はオリンピック3戦の戦で5対1と大勝しての 勝点4の3位でが決勝T進出は凄く良い事だよ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/08/13 11:15
8月12日(火)vsオリックス17回戦
野球って怖い(゚Д゚;) ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/08/13 17:50
「オリックス」を含むニュースと関連グッズのご紹介
イマナビでは「オリックス」を含むニュースと関連グッズのご紹介をしています。「オリックス」にご興味があれば是非ご閲覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News
2008/08/14 17:55
「オリックス」を含むニュースと関連グッズのご紹介
イマナビでは「オリックス」を含むニュースと関連グッズのご紹介をしています。「オリックス」にご興味があれば是非ご閲覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News
2008/08/14 18:01
「オリックス」を含むニュースと関連グッズのご紹介
イマナビでは「オリックス」を含むニュースと関連グッズのご紹介をしています。「オリックス」にご興味があれば是非ご閲覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News
2008/08/14 20:18
「オリックス」を含むニュースと関連グッズのご紹介
イマナビでは「オリックス」を含むニュースと関連グッズのご紹介をしています。「オリックス」にご興味があれば是非ご閲覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News
2008/08/15 16:03
「オリックス」を含むニュースと関連グッズのご紹介
イマナビでは「オリックス」を含むニュースと関連グッズのご紹介をしています。「オリックス」にご興味があれば是非ご閲覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News
2008/08/15 18:15
「オリックス」を含むニュースと関連グッズのご紹介
イマナビでは「オリックス」を含むニュースと関連グッズのご紹介をしています。「オリックス」にご興味があれば是非ご閲覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News
2008/08/15 20:30
「オリックス」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「オリックス」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「オリックス」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2008/08/16 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第17戦IN京セラドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる