張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第16戦IN京セラドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/08/11 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

夏男の負けは、夏男が取り返す!
ベニーちゃんの千金打で逃げ切り勝利

【千葉ロッテvsオリックスBs 7勝9敗 京セラドーム 16733人】
 千葉ロッテ −2 オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

日高・後藤と天敵を並べるスタメンを組んだオリックスに対して、下位打線に神戸・ヘイポーを並べたスタメンで挑んだ崖っぷちマリーンズ。復調気味の金子を相手にどこまでやれるのか心配していたら、何のこたーない。福浦さんの替わりにひょこっと3番に紛れ込んだベニーちゃんが一振りで決めてしまいました。神戸で荒れまくった夏男宏之の仇を取る一打に、夏男ベニーちゃんの矜持を見た気がします。なんて言いながら実際のところ、仕事中で映像は見てないんですけどね。今日も世の中は五輪一色です。スポーツニュースでベニーちゃんの映像が見れるかどうか心配ですねぇ…。とりあえずベニーちゃん、ゆっくり寝ろよ。
投げては最終回、荻野が刺激的な6凡を魅せてくれましたがなんとか凌いで俊介が10勝到達です。二桁勝利は優勝年以来ですか…。なんだかとても昔のような気がしますね。残り試合も持ち前の緩急で突っ走ってもらいましょう。

さ。まずは11連戦の戦績を五分に戻しました。明日も勝って勢いに乗りましょう。
大嶺!踏ん張れ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
渡辺俊が10勝目
今日はシンプルなタイトルにしてみました。それぐらい渡辺俊の10勝目には意味がある、そう思ったからです。 渡辺俊は決して調子が良かったわけではなかったと思います。むしろ毎回ヒットを打たれての11被安打ですから、よくぞ2失点でくい止めたと言った方がいいでしょう。しかしそれでもリードを許すことなく8回途中まで投げたこと、これが悪いながらも試合をまとめることができている最近の渡辺俊の好調さを物語っています。5回、6回とセカンドに走者を背負った場面でヒットを打たれながらも失点しなかったこと、もちろん野手... ...続きを見る
オリオン村
2008/08/12 00:16
サブマリン10勝目だが猛牛に助けられたね
ロッテVSオリックスは4対2でサブマリン10勝目も辛勝だよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/08/12 08:07
疾風伝&トラブル&尼日利亞に負け予選敗退&渡辺10勝
疾風伝はがソラの九に九が共鳴する展開で 今回はW九の様相もが抑えてソラを呼び戻す流れも アスマ&フリド変わらんがシマカル達の術とか見れるの嬉しく To LOVEるは旧校舎で探検してもの展開だが 今回は静が登場しニューハーフは面白く春菜が凄過ぎで はオリンピック ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/08/12 08:49
バッファローズ16回戦:○(通算7勝9敗)
バッファローズ16回戦:○(通算7勝9敗)チーム123456789計0100300004バッファローズ0100000102(マリーンズのみ)投 手:渡辺俊(○10-4)-川?-荻&... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/08/12 09:03
8月11日(月)vsオリックス16回戦
勝ちを譲ってもらった感じ? ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/08/13 17:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第16戦IN京セラドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる