張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第15戦INスカイマーク@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/08/10 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

6日振りの試合、6日振りの敗戦。

【千葉ロッテvsオリックスBs 6勝9敗 スカイマーク 30473人】
 千葉ロッテ 0−6 オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

完封負けです。大事な11連戦の初戦で完敗ですわ。
2回に天敵日高をゲッツーに仕留めた時には「いけるかも」と思ったんですがねぇ。その後の3打席でキッチリ3安打喰らってしまうあたり、やはり怖いね日高さんは…。どうして星野JAPANに選ばれなかったんでしょうか?21世紀最大の謎です。
先発の宏之は制球定まらず5四球5失点で敗戦投手に…。6回途中でマウンドを降りた際、審判の判定に憤慨しベンチ内で荒れまくっている姿がテレビに映っていましたが、今日の球審の“偏り”に対応できなかったバッテリーの問題もあるだろうに…。頭に血が上ったときにフォローできる人材が廻りにいなかったことも残念なところでしょうか。
打線は左腕山本の前に散発4安打に抑えられてしまいました。しかも福浦が右太ももに違和感を感じて途中交代してしまう嫌なオマケまで付いてしまいました。きっと日高の打球に飛びつこうとした時でしょう。やはり怖いね日高さんは…。

11連戦の初戦からなんとも重苦しい雰囲気となってしまいましたが、まだあと10連戦続きます。明日から切り替えて戦っていってほしい。流れを変えるヒーローの登場を期待します。
それにしてもスカイマークに3万以上入ってるよ…。コレも清原効果でしょうかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8月の連勝も止まって小林宏は屈辱の10敗目
ようやく再開したペナントレース、いきなりの11連戦の重要な最初のカードであるオリックス戦でしたが、あっさりと初戦を落としました。まさに完敗とも言える悲惨な試合で、出鼻をくじかれた前途多難のスタートとなりました。 苦手の左腕を相手に、見事なぐらいに引っかけまくってしまいました。それだけ山本のピッチングは見事で、コントロールは抜群でしたし、シュート、フォーク、スライダーと変化球中心のコンビネーションに翻弄されてしまいました。特に右打者の膝元、左打者にとっては逃げていくようなボールが思うように制御で... ...続きを見る
オリオン村
2008/08/11 00:02
バッファローズ15回戦:●(通算6勝9敗)
バッファローズ15回戦:●(通算6勝9敗)チーム123456789計0000000000バッファローズ00012210x6(マリーンズのみ)投 手:小林宏(●3-10)-高木-小... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/08/11 00:38
8月10日(日)vsオリックス15回戦(現地観戦記)
久しぶりの生観戦。楽しかったけど… ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/08/11 15:03
千葉はロッテ&流通大が共に負ける
ロッテVSオリックスは5対0で11連戦の初戦を完封で負け 高校野球も千葉流通経済大が浦添に惜しくも負け千葉ダメだ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/08/11 18:31
反逆&ガンバは横浜に痛負け&千葉は鴎と流通が負け
反逆R2はバトルでフレイヤ発射し大量死の展開で 今回はバトル開始でカレンがパワーUPして大活躍も ギアスでフレイヤ&ロロ酷い思うし最悪キャラ上塗りで ナナリー死は予想外だけどギルフォードなど大量に死んだし &藤堂&コーネリアの動向だが後6回ほどで終了だし はア ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/08/11 19:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第15戦INスカイマーク@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる