張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第19戦INKスタ宮城@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/08/31 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

・待望の20号HRを放った大松
・軽快にゴロをさばくヘイポー
・ありえないサブロー満塁弾
・満塁のピンチでシャットする満塁担当コミさん
・豪快な三振でエラーを誘発して魅せたフリオ

数々の候補がいらっしゃいますが、個人的な今日のヒーローは…
『ミスで勝ち越され気落ちしていただろうバッテリーの隙を突き、初球をひっぱたいて三塁ベース上でさも当然って感じで佇む男・早川』
ですね。そのクレバーな打撃、もっともっと早い時期に見せて下さいね。

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 12勝7敗 Kスタ宮城 19971人】
 千葉ロッテ −6 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

久々にゆっくり試合開始からYahoo動画観戦しておりました(現場にて観戦しようかなとも思ったんですが、地元名古屋が雨でえらいこと(名古屋弁で「大変な事」の意)になっており帰宅の足が心配だったので断念しました)。
球場の雰囲気もPCモニター越しに見ていても、サブローの満塁弾で決まっていなければいけない試合だったのですが、頼みの荻野が9回にセギ弾喰らって延長戦に…。どこのユニ着ていても、やはりセギは怖いですね。打った後に室伏並のアクションが出たときは大抵ホームランですし…。昨年のCSを思い出します。ホームラン自体は、打ったセギの腕力もあるでしょうが、その前に四球でランナーを出したのが余分でした。このへんは荻野に反省してもらい、残り試合の糧にしてもらうしかありませんね。

リーグも終盤戦ですし、形よりも「勝ったこと」に意味があります。今日の勝利で3位ハム・オリックスとのゲーム差も1,5となりました。離されないように付いて行くためにも勝ち続けるしかありません。明日は左の片山です。苦しむ宏之のためにも頑張ろう右打者!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
荻野が一時は潰すも楽天が勝利くれた
ロッテVS楽天は8対6で楽天が勝利くれて何とか連勝だよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/08/31 09:20
銀魂&魔王&延長で鷲が勝利くれて連勝
は体の一部ドライバーもネットゲームで捜す展開で 今回はに体の一部ドライバーに改造のシリーズで ジョイスティック後の落ち込み様は同情するけども ゲーム世界での&などネタ面白かったが は王じゃなく王を目指す様で是非とも見く 魔王は直人&領も宗田が死に葛西が逮捕の展 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/08/31 15:57
北京五輪が成瀬にもたらしたもの
週明けのシステム実施に向けて土日の32時間勤務が終わり、いよいよ仕事は最初の山場を迎えます。眠くて仕方がないのですが、月火は夜番であるため寝てしまうわけにもいかず、そんなこんなで週末の試合のレポートを今頃書いています。とは言え頭はボーっとしていますので、質量とも自信がありません。 北京五輪の好投で調子が戻ったかと思われた成瀬でしたが、結果を見る限りでは五輪前と何も変わっていなかったようです。一部の報道にあった「持ち味のボールの見づらい投球フォームを取り戻した」かどうかは映像をチェックしていない... ...続きを見る
オリオン村
2008/09/01 03:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第19戦INKスタ宮城@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる