張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第20戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/08/26 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

終わってみればハム試合

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 10勝10敗 千葉マリン 20764人】
 千葉ロッテ 2− 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

携帯公式さんの野球の神様頼みも通じず惜敗ですね。
終盤のチャンスで代打コーイチさんの打球が痛烈すぎたのが残念でなりません。チャンスは作るも後一本が出ず…、終わってみれば2−3と見事にハム戦らしいロースコアな試合になっちゃいました。先発の俊介も中盤まで軽快な投球だったんですが、6回の賢介・稲葉に巧く打たれたのが痛かったですね。
打線はまたしてもスィーニーの前に2点に抑えられてしまいました。これで何回目?4回目か?もうちょい揺さぶれる展開に持っていけていれば良かったんですが、ヒットが出たのが2・7回だけじゃ、ねぇ。
明日はロッテ戦では別の顔なグリンです。なんとか久保にも普段とは別の顔を魅せて欲しいと思います。

さて、本日は大幅に抹消選手がでました。大嶺・唐川・シンゴと先発を大量抹消です。現在残っている先発陣は俊介・久保・直行ですが、成瀬が帰ってきますので計4人。宏之も21日に抹消されているため、1〜2人の浦和選手に召集が掛かりそうです。546さんが再び降臨か?はたまたTEJIMAの初降臨か?秋祭りを盛り上げる若武者の到来を心待ちにしておりますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
渡辺俊が止まった
今月末にイベントを抱えている身には、球場に行くことが過ぎた願いであることを思い知りました。天気がどうこうは言い訳に過ぎず、詰まるところ仕事が忙しくて暫くは球場に行くことは無理そうです。 ということで今日も速報メール頼りだったのですが、昨日の小野と同じく今日の渡辺俊も私に気遣ったピッチングをしてくれました。ワンチャンスで逆転された試合に立ち会わなかったことで、観戦勝率の悪化を防ぐことができました。・・・といったネタも連日だと興ざめで、先週末からの低温は秋風のせいではないかとすら思えてきます。遠く... ...続きを見る
オリオン村
2008/08/26 23:40
今江バースデーも拙攻でCS3位が遠のく
ロッテVS日ハムは3対2で昨日に続き拙攻で3位が遠のいた ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/08/27 09:38
8月26日(火)vsファイターズ20回戦
2点で勝てるなんて思ったのが間違いでした。 ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/08/27 16:26
ヤスコとケンジ&ジャンプ39号&拙攻で3位が遠のく
ヤスコとケンジは青田の罠で正体を脅され引退の展開だが 今回はエリカ話でケンジが漫画家を引退も流れは凄く良く は戦の3対2で2度チャンスも拙攻で3位が遠いよ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/08/27 21:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第20戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる