張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第19戦IN東京ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/08/21 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

コーイチさんの記念日です。
恥をかかせるわけにはいかんよな。

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 10勝9敗 東京ドーム 21034人】
 千葉ロッテ −3 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

本日も会社にて携帯公式観戦でありました。
コーイチさんの記念すべき2000試合出場試合。エース直行が粘りのピッチングでハム打線を抑えれば、若手が一発攻勢で記念試合に花を添え、チーム一丸となって勝利を掴んだようです。
今江は張り切りすぎて2本塁打も打ってしまい、本人初の二桁本塁打を達成してしまいます。ヒロインをコーイチさんから奪い取ってしまったのは若気の至りってことにしておきましょうかね。

これで11連戦が終了。結果は5勝5敗1雨天と残念ながら勝ち越しはなりませんでしたが、3位ハムさんとのゲーム差は2まで詰め寄りました。オリックス2連戦後のハム3連戦へ向けて良い流れが作れたってことで良しとしましょうかね。

PS:携帯公式様
8/21午前0時現在、未だベンチリポートに「ヘイポー二年振り本塁打」の喜びのリポートがアップされていません。きっと中の人も嬉しくてハシャいでしまい、アップするのを忘れているだけですよね?ね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
堀幸一2000試合出場を白星で祝う
たまたま昨日・今日が東京ドームでの試合だったので、急遽足を運んでみました。 昨日はゲッツー連発のどうしようもない試合だったようですが、今日はまぁどうにか勝ちましたし、HRもたくさん出ましたし、良い日に観に行ったかなとは思います。 ...続きを見る
happy_scenery 〜しあわせの...
2008/08/21 00:12
地味に今江が好調を維持
この11連戦は7勝4敗を期待していましたが、5勝5敗で終了しました。優はもちろんのこと良もあげられませんが、かといって不可とも言えないので、「可」というのが評価としては妥当でしょうか。 地味に好調を維持している今江が、プロ初の2桁本塁打をマークして勝利に貢献しました。今江は長距離打者というよりは愛甲や福浦といったロッテ伝統の二塁打を量産する中距離打者だと思いますので、彼に30本を望む気は毛頭ありません。ただ15本ぐらいは打って欲しいですし、それぐらいであれば打つ力はあると思いますので、8→9→... ...続きを見る
オリオン村
2008/08/21 02:42
今江2HRで堀2000試合を勝利で飾る
ロッテVS日ハムは6対3で堀の2000試合を勝利で飾ったよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/08/21 08:23
8月20日(水)vsファイターズ19回戦
11連戦、なんとかタイで終了。 ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/08/21 16:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第19戦IN東京ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる