張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第18戦IN東京ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/08/19 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ヘイポースタメンフル出場も無念の完封負け

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 9勝9敗 東京ドーム 20061人】
 千葉ロッテ 0− 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

本日も会社にてコソコソと携帯公式チェック。
初回にヘイポー渾身の送りバントが決まったときゃ、無条件に「イケるッ」と思ったんですがね。終わってみれば悲しい完封負けです。理由無き思い込みは当てになりません。
初回に宏之が2四球かまして速攻満塁のピンチを迎えたときゃ、無条件に「ヤバイッ」と思ったんですよね。終わってみれば制球難から失点を重ねて11敗目です。明確な理由のある思い込みは当てになりますね…orz

それにしても最近の橋本はキャッチミスやら簡単に盗塁を許すシーンが多いように感じます。こんなんだったっけ?どこか故障してなきゃいいんですがね…。

さて、地獄の11連戦(雨中有)も明日が最後となりました。ここまで4勝5敗(1雨天)です。五分の星に戻せるか?明日の直行に期待しましょう。そして、右打者の爆発に期待しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グリンとは相性が悪くて完敗
ロッテVS日ハムは4対0でロッテはグリンとは相性が悪いね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/08/21 08:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第18戦IN東京ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる