張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第18戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/08/18 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

ベニーちゃんに
「このユニフォームは強いロッテの象徴」
と吹き込んだ天才はどこのどいつだ!?

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 11勝7敗 千葉マリン 23718人】
 千葉ロッテ −2 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

そこかしこで、「オリオンズユニが一番似合う」と評判のベニーちゃんが2安打2打点の大活躍です。携帯公式にて冒頭のようなコメントを残していることからも、オリオンズ時代を真逆に捉えていることが予想されます。まさにウソも方便ですね。結果的には、それで勝利を手にすることが出来たのですから、吹き込んだ人グッジョブです。
…ってのはさておき。
ヒロインからもわかる通り、本当のところは娘さんの誕生日に一花添えるために奮起した結果だったようですね。今日の勝利は娘さんあってこそでしょう。ファンからも祝福を。ハッピーバースデイ!
ついでにチームトップの11勝目を挙げた俊介の好投を引き出した、梶原広報もハッピーバースデイ!!(真偽については知りませんがw)

さ、雨天中止を挟んで11連戦も残り2試合。明日からは、かっ飛びドームで3位日ハムとの2連戦です。ゲーム差は2あります。一気に詰めるチャンスですよ。
予告先発は苦手グリンに、中一日で宏之かよ…。
と、とと、とにかくだ。頑張れ、宏之!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「楽天」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「楽天」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「楽天」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2008/08/18 23:45
サブマリン渡辺11勝目で連敗ストップ
ロッテVS楽天は5対2でサブマリン渡辺11勝で連敗ストップだ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/08/18 23:55
疾風伝&トラブル&大阪桐蔭が制覇&サブマリン11勝目
疾風伝はの声がソラに届きアスマはフリド倒す展開で 今回はアスマがサイの助けでフリドを簡単に殺して微妙だし ソラはアスマと会う事も無く旅立ちオリジナルが終了したけど 飛段&amp;角都が登場してアスマ死亡カウントダウン開始されて To LOVEるは宇宙からの刺客が妊娠 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/08/18 23:56
8月18日(月)vsイーグルス18回戦
相手のミスのおかげでも、勝てばいいんです。 ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/08/19 15:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第18戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる