張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第15戦IN長野オリスタ@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/08/04 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

行きたかったな長野…。

【千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ 7勝8敗 長野オリスタ 14134人】
 千葉ロッテ −3 埼玉西武ライオンズ
*詳しくは公式スコアボード

開幕当初は参戦予定の最優先に挙げていた長野興行だったんですが、ピンポイントで今週土日が休日出勤に…。
オリンピック組が抜け、里崎の代わりに入った橋本がチャンスメイクすれば、西岡の代わりに入った俺たちのヘイポーが今季初安打+2得点と大暴れする始末。な゛ぁ゛〜!!行犠打がっだぁ〜!!
同僚の皆様、仕事中イライラしながら作業していた理由はコレですごめんなさい。

今日はなんといっても川崎の好投でしょう。1死3塁のピンチから2者連続三振に切って取り公式タソを萌え殺すナイスピッチングを披露したようですね。海の向こうでは薮田が戦力外同然となり、「そろそろ帰ってくるかい?」なんて思っていたんですが、見事な好投に魅せられてしまい、そんな感情すら忘れてしまいそうです。最終回を担う荻野もあの方を思い起こさせるようなゲッツー締めを魅せていますね。まさか、雅英までアレってことはないでしょうが…。

これで俊介は9勝目。二桁に王手をかけました。今日のところは打たれながらも要所を締め、天敵の細川には打たれましたが同じく天敵の後藤をシャットアウトしたことが大きかったように感じます。
さ、西武2連戦の初戦を取りました。まだまだ上との差はあります。1ゲームでも多く詰められるよう、明日の直行の好投に期待しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
渡辺9勝のサブ逆転で幸先が凄くイイのだ
ロッテVS西武は4対3でロッテ渡辺9勝のサブ逆転で良いよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/08/04 18:58
反逆&JOMOCUPはイラナイ&サブマリン9勝
反逆R2はと対峙も邪魔が入り東京バトル展開で 今回はと対峙で最悪での事を喋ったし 扇は平凡で良くヴィレッタは捕まり&カレンは誘われたし ブラッドリーは狂ってる&シュナイゼルは余裕の感じだし ギルフォードは予想通り味方になって東京バトル楽しみで JOMOCPはJ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/08/04 20:38
頑張ってくれ塀内
オールスター休みが明けて、ようやくペナントレースが再開しました。首位西武との2連戦の初戦に勝利し、幸先のいいスタートを切りました。 とは言え、あまり誉められた試合内容ではありません。キニーの荒れ球に手こずりましたし、3回ぐらいからようやく始めた待球で四球を多く選びながらも、なかなかチャンスをモノに出来ませんでした。チャンスの数から言えばもっと楽に勝たなければならなかった試合で、ロッテと西武の野球の質の差が如実に出た試合であったと思います。一発がありながらも送るべきところはきっちりと送ってくる西... ...続きを見る
オリオン村
2008/08/04 23:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第15戦IN長野オリスタ@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる