張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第13戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/07/08 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

360°直行に乾杯!!

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 6勝7敗 千葉マリン 18562人】
 千葉ロッテ −2 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

酔いどれ観戦にふさわしい一発攻勢という名の花火で5得点し、3凡と言う名の省エネピッチングで直行が完投勝利。これにてビアスタ初勝利でございます。
本日も仕事のため携帯公式での経過チェックのみ。初回に2失点した時にはどうなることかと思いましたが、早川の2ランからノッていけたようで、2回以降を2安打に抑えるナイスピッチング。これでチームトップの7勝、結果からも現在のエースと呼んで差し障り無いでしょう。直行が今シーズンここまでやってくれるとは正直思っていませんでした。素直に謝ります、ごめんなさい。
打のヒーローはドカンッと一発かましてくれた大松ですね。先ほどニュース映像で確認しましたが、いつものライナー性ではなく、シバき上げた感じでした。芯で捉えきれなくてもスタンドに持っていくあたりに調子の良さが伺えます。今後も量産し、20本オーバーを目指しましょう。

さて、地味に7月の連敗を阻止しました。明日は前回好投するも勝ちに恵まれなかった大嶺が先発です。明日は仕事が深夜に及ぶことが予想されますので、結果メールでの吉報到来を激しく期待します。野手の皆さん、そろそろ大嶺に勝ち星をくれてやってくれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
清水が貫禄の完投勝利
&nbsp; 先日は苦労して手に入れたフィールドウィングシートを仕事で紙くずにしましたが、今日はビアスタジアムの抽選に当たって一塁側の最前列、きっちりと初観戦を果たしました。開門直後に行けばサインをもらえるかもしれないと色紙持参で普段より2時間も早く出社して出撃に備えましたが、そんなに世の中は甘くはなく、結局は球場に着いたのは1回裏でしたからサインの夢は破れましたが、無事に勝利したためハイタッチは体験することができました。 ...続きを見る
オリオン村
2008/07/09 00:14
エース完投&部長と大松HRで完勝
ロッテVS日ハムは5対2でロッテ清水の完投などで完勝だね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/07/09 19:25
ヤッターマン&ジャンプ32号&エースと部長と大松で完勝
ヤッターマンは昭和30年代にタイムスリップし色々の展開だけども 今回はマシン対決も少なくて逆もイマイチで全体的に微妙だったし は戦で清水の完投で部長&大松HRの5対2で勝利だ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/07/09 20:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第13戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる