張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsSBホークス第12戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/07/06 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

宏之がより暗黒だった、ってことですかね。

【千葉ロッテvsSBホークス 7勝5敗 千葉マリン 26227人】
 千葉ロッテ 6− SBホークス
*詳しくは公式スコアボード

ここまで8敗と暗黒たっぷりな成績の宏之と、ここまで7連敗なSBホークスの対決はホークスさんの執念勝ちで幕を閉じました。本日もYahoo動画にて観戦。最後まで続いた壮絶な譲り合いでしたが、こういう試合の盛り上げ方はロッテが一枚上だなぁなんて思いますよ。なんにしてもホークスさんの終盤の逆転劇は見事でした。結構しんどそうな連敗に見えましたが、同時にこの倍以上負け続けたロッテの偉大さも感じますね。
今日は先発が左腕和田にも関わらず、福浦についで大松がスタメンに選ばれ期待していましたが結果は4タコ…。せっかく掴んだ右オーダーのレギュラーでしたので結果を出して欲しかったんですが、ねぇ。ここのところは本人も十分わかっているでしょうから、また諦めず信頼を積み重ねていくしかありませんね。対照的に福浦は打撃好調なようで、らしい綺麗なツーベースを放っていますね。打率も上昇していますし、秋祭りまでには3割近くに持っていければ問題ありません。

オリックスさんが勝利したため、5位も一日天下で終わり最下位復帰です。明後日からの日ハム戦は直行・大嶺でしょうか?エースに勝利を、そして大嶺に初勝利を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小林宏は2軍で出直せ
昨日に続いて4時間近い試合となり、この3連戦で11時間半という長丁場のゲームを戦い抜きましたが、最後の最後で痛い逆転負けを喫しました。やることはやっての負けですので仕方がないのですが、日曜日の負けは週明けに響きます。 左腕を相手でも大松はスタメン、これは頑固一徹のバレンタイン監督でも起用せざるをえなかったようです。そして福浦もスタメン、今日の先発オーダーは根元が外れたものの非難すべきものではないでしょう。私は根元を起用してオーティズか福浦を外すと予想していましたが、昨年から続く根元を軽視するバ... ...続きを見る
オリオン村
2008/07/06 22:35
7月6日(日)vsホークス12回戦
本来ならこっちの試合を勝たなくちゃいけなかったのでは… ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/07/07 11:28
久保がブチ壊して惜敗で最下位に1日で戻る
ロッテVSホークスは7対6でロッテ1日で最下位に戻ったよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/07/07 17:33
反逆R2&惜敗で最下位に逆戻り&ガンバは柏に負け5位
反逆R2はオレンジが仲間でシャーリーが死亡した衝撃の展開だが 今回はオレンジが母の護衛で予想外の仲間になり凄く衝撃だし シャーリーは記憶が戻り悩むも味方なろうもロロに殺された様で コーネリアの方も少し展開しOP&ED変更で曲&映像は悪くないが 前回を考えると少 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/07/07 20:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsSBホークス第12戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる