張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsSBホークス第11戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/07/06 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

快勝の後の大敗を止めたのは、大松本。

【千葉ロッテvsSBホークス 7勝4敗 千葉マリン 30013人】
 千葉ロッテ 12−6 SBホークス
*詳しくは公式スコアボード

本日はビジユニナイト。SBさんのビジユニと相まって、球場は黒一色。
どちらの黒がより深いのか???
…を競っていたならば、SBホークスさんの完勝でしょう。
5点のリードを帳消しにする、ミスと炎上…。本日はYahoo動画にて観戦しておりましたが、その解説がジョニーだったのも何かの縁でしょうかね。まぁ、まだ7連続負けしただけですよね?二桁いってないだけマシですよ。

それにしても、中盤にしっかりSB打線を抑えた松本と打点量産した大松は見事でした。まずは松本ですが、最近ここまでしっかりバントを阻止できた投手はいなかったんではないでしょうか?攻める気持ちを前面に出した投球でダブルプレーにして見せたバッテリーの勝利でしょう。そして打のヒーロー大松。昨日に続く活躍で6打点と大暴れです。序盤は昨日のホームランのイメージのまま大振りが目立ちましたが、それでも試合中にアジャストしたのは立派ですね。その他にも、福浦が4安打の堅め打ちをすれば、里崎が全打席出塁と打線が快調です。明日も打って打って打ち捲りましょう。な、サブロー。

明日もホークスさんと試合です。ブラック宏之とブラックホークス、暗いのはどちらなんでしょうかねぇ。そして、頼むから大松スタメン起用してくれよボビー。

あ、唐川誕生日おめ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大松6打点などで鷹に勝越し3連勝で5位キター
ロッテVSホークスは12対6で大勝し3連勝で5位に浮上だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/07/06 10:08
ブラブラデー!
ブラブラ、ぶらぶら… ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/07/06 10:23
ホークス11回戦:○(通算7勝4敗)
ホークス11回戦:○(通算7勝4敗)チーム123456789計ホークス003120000600012540x12(マリーンズのみ)投 手:渡辺俊-松本(○1-0)-伊藤-川?-高木 ... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/07/06 10:54
ホークス11回戦:○(通算7勝4敗)
ホークス11回戦:○(通算7勝4敗) H 0 0 3 1 2 0 0 0 0 6 M 0 0 0 1 2 5 4 0 x 12 (マリーンズのみ)投 手:渡辺俊-松本(○1-0)-伊藤-川ア-高木 (マリーンズのみ)本塁打:西岡8号、大松13号 勝利 36 引分 0 敗戦 44 勝率 .450 コメント: 借金8。 7月4勝1敗 3連勝っすよ。乗ってきましたか? 逆転するとは・・・思いませんでした。 はい。しかも2試合連続2桁得点。 夢みたい!! 明日も勝ってくれますよね。 期待を裏切らないでね... ...続きを見る
朔鴎
2008/07/06 11:09
銀魂&魔王&松本が初勝利など大勝し3連勝で5位キター
銀魂は真選組のからタマ菌でナウシカ夢オチの展開だけど 今回は真選組でが抜けなくなったで終わりと思ったら オリジナルでナウシカ&の巨神兵を見れて凄く驚きも 夕方にタマ菌の連発からナウシカするとは銀魂は恐るべしだし ED変更も今までに無い爽やかな感じで銀魂らしく ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/07/06 15:41
ブラックブラックナイトで松本がプロ初勝利
&nbsp; 昨年は吉井の移籍後初先発でイヤな思いをしたビジターユニフォームナイト、通称ブラックブラックナイトでしたが、今年は見事な逆転勝ちで溜飲を下げることができました。2試合連続2桁得点と弱っているソフトバンクを痛めつけての連勝で、このまま上げ潮ムードに乗りたいところです。 先発した渡辺俊はコントロールが甘く、見事なぐらいに豪快に散りました。緩急を使ったピッチングはできていましたが、高めに抜けるボールが多く、またコーナーを狙ったボールがことごとく外れるなど苦労のピッチングでした。そのせい... ...続きを見る
オリオン村
2008/07/06 22:09
7月5日(土)vsホークス11回戦
まさか勝つとはね。 ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/07/07 10:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsSBホークス第11戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる